【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
l a t e l y 3
20071208-01

H氏が退職した
12/21(金) Daishi Dance+arvin homa ayaライブ

20071228-03


すし詰め。友達とも2時間近くはぐれ。。
miss Tは 泣・笑・踊・失 と、忙しそうでしたよ。


12/22(土)quasimodeライブ→カラオケ
いやぁこんな曲を歌う人の気が知れない(笑

20071208-02



12/23(土)博多餃子房603→Elotic lounge
気づいたら3時間くらい経ってて慌てて移動しましたが。
オサレなワタシの友と後輩がお互い「お前が呑め!」と叫びあっていた
しかしちょっと調子に乗りすぎていたらしい。ありがとぅ~!

20071208-04


12/24(日)キャナルにいったら人だかり・・・
どうやらDJがいるようだ・・

20071228-05


似ているなぁと思ったら、やっぱり小林径さんだった
たまたま行ってこういう状況ってラッキー!

それからAKIKOのライブ。かわいかった
そういえば2年くらい前のスタアパでの泥酔だった人とは思えなかった

20071228-06


電撃ニュース
ショック!!!!
しかしオダジョーはあんなに男前なのに誠実だね
なかなかいないよねぇ、いいなぁ香椎由宇・・
「すっとこどっこい」のCMの女の子だよねぇ。。

20071228-07



年末なのにカチンとくることが多いよ、ほんとに。
もう・・・勝手にしやがれ!(ジャン・リュック・ゴダール)


あたしはラララライでも踊ってるよ

【2007/12/28 04:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<年末 | ホーム | >>
comments
----
壊れ気味な貴女に超ウケます。
オダジョーの件は私もだいぶショックです。
でも香椎由宇なら、なんかしっくり。
それと日曜のキャナルはmistyからお誘いあって行きたかったけど、体調回復せず断念したよ。

あんな曲でも良い曲なのさ!
1番の歌詞はほぼ暗記!爆
【2007/12/28 12:18】 URL | りんごむし #-[ 編集] |
----
超楽しかったー!

いろいろありがとう!andいろいろご迷惑かけました(笑)

そうそう、キャナル!私akiko好きだから、一人でも行くつもりだったんだけど、連日の疲れで眠気に勝てず、寝ちゃった(笑)
もし、行ってたら4日連続で会ってたかもね~(^-^)

【2007/12/29 00:55】 URL | miss T(笑) #-[ 編集] |
----
*apple蒸し*

もう体調はいいのかな?
確かにオダジョーはショックだ!
でもどうせワタシらのコトなんて彼は知らないのだ!(当たり前、笑)

あんな曲、いや私も覚えてるのがコワイ(爆)また行こうねぇ!


*miss T*

3日連続オツカレちゃん。
さすがの君も疲れるんだね、笑。
しかしぎっしりな連日ご一緒できて楽しかったですぞ!
そうそう君の動画を見せてもらったが、なかなか見応えあったよ(*^m^*)
年末年始は実家とかに帰るの~?
【2007/12/29 16:33】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/339-2d293f8c
| ホーム |
