【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、芥屋の海に行きました
寒かった
けど、朝からな~んとなく行きたかった
ので
うれしかった

umi1

で、砂浜のところでこんなの発見
若いっていいなぁ
ゆかり・てっぺいだそうです(笑
ちなみに、LOVEの「O」はハートでした。

umi2


けど、こんな白い靴を履いていたので
長い間履いてる靴だけども、また汚れた(笑
てか、こんなの履いていくなって話。


umi3


超能力

umi4


ともだちのまね

umi5


ぼやけていく

umi6


今日
つくづく要領悪い、というか、運が悪いというか、何と言うか
そういう人生なんだろうなって思った
なんかむなしくなってしまったよ

帰りにどんな音楽を聴いても
テンションが上がらなかった、無理だった

umi7


ばいばい
【2006/05/15 22:24】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<初夏に聴く曲 | ホーム | 昨日の事>>
comments
----
テンション低い時はオレと遊べ!
【2006/05/16 10:54】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
オレとも遊べ!!

sauriちゃんがブルーな時、なんて声をかけたらいいかわからなくなるよ・・・私まで悲しくなるよ

私も今日も職場でいっぱい泣いたし、もしかしたら彼氏ともお別れかもしれない(仕事をお休みすることに絡んで)し、でも、きっとこれを乗り越えてコツを覚えたら、パワフルおかんになれる時が来るんだ!って思って頑張るよ!
sauriちゃん、元気だせ~!!

でもね、やっぱり元気になれない時はあるよね。元気になるのを放棄してるのかな。
そんな時はゆっくり休め。

そういう人生なんて言わないで
【2006/05/16 20:15】 URL | *tomomi* #R4ynoTec[ 編集] |
----
あと、芥屋の海、懐かしかった。
昔、行ったなぁ。
ラブラブの時も、失恋した時も。
【2006/05/16 20:17】 URL | *tomomi* #R4ynoTec[ 編集] |
----
*あゆあゆ*

センキュー。おまえさんと遊ばせてもらうよ。いつかおじゃましに行こうかな。そういえば土曜はchabbitに行けたのかぃ?


*tomomiちゃん*
ふふ、何も声かけなくてもいいよ~ただ何となくこうやってたまにブルーになってしまうことがあるから、、仕方ないと思っててね、寝たらまた気分がきっと違うから、って思ってるよ。
tomomiちゃんがパワフルおかん、かあ。なんか想像つかないけどね(笑
そしてこの海に来てたなんて何だか親近感わいたよ~。
【2006/05/16 21:06】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
こんなの見ると会って話したくなっちゃうわ。

私はしょっちゅうブルーなこと書き殴ってるからそれがもう普通のことになってるけど、貴方の場合はちょっと違う気がする。心配だなぁ。
【2006/05/16 22:22】 URL | りんごむし #-[ 編集] |
----
AZちゃん!
うう。そんなコト言われたら泣いてしまいそうになるわ・・
でもワタシたちって(ゴメン、道連れにして)どうやったら抜け出せるかな。。今度、ご飯行くとき、いっぱいはなそうね、マシンガントーク!
(Eちゃん、幸せそうだった?)
【2006/05/16 22:37】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
道連れなのが、ナニゲに嬉しいw
やっぱ変人の会を定期的にしなきゃだわ!
そうそう、Eちゃんのことも話したかったのよ。
本気で幸せそうで、羨ましいって言うより、凄いって思った。
詳しくは今度ね(^_-)-☆
【2006/05/16 23:18】 URL | りんごむし #-[ 編集] |
--オレだ。--
土曜はギャルを相手に仕事じゃぁぁぁ!!
近々、Kさんと行く予定・・・だけど。
【2006/05/17 11:16】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
*りんごむしちゃま*

道連れだよ~だって変だから(笑
変人集会、定期的にやろう、やろう!
楽しそう、マニアックそうでうきうきしてくるよ~!


*あゆあゆ*
あ、そうか。
あの店ね。かかってる曲もそれ系?
な~んか久々にモールもいってみたいなぁ、よく行ったよ。
Kさんも来るときは、前もって教えてね、散らかり放題(笑
【2006/05/17 12:41】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/100-48f9dcb2
| ホーム |
