スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初夏に聴く曲
ワタシは初夏の朝がとても好きで
むかしミュージックパイロットで「新緑」がテーマで1時間曲が流れたことがあった
それをいつも思い出すんだけど
初夏の朝はココ数年
「満ち汐のロマンス」が最適だとオモッテイル

cardigans

もう今となっては大ブレイクしたエゴ・ラッピン
色彩のブルースと、コレが一番好き


ego



ライブ版もあるんだけど、ヨシエちゃんの弾き語りがすっごい素敵なんです。

でコレを昨日一生懸命探してて
そしたら懐かしいのがボロボロでてきて

カーディガンズとか、北欧モノ、Gポップ系が。
やっぱジャケがかわいいじゃけぇ(広島弁、ごめんなさい)

で、あとカヒミの I am a kitten のケースが。
な、中身がない!
カヒミ作品で「彼らの存在」と並ぶくらい好きなCDなのに・・


kahimi


かなりショックを受けつつ、すこしまったり
そして今日もなんだか、さえなかったけど
某商社NのS氏がみえて、あの渋~い声と素敵すぎる笑顔を見れたので
ちょっと持ち直す(笑)※女子社員の中でかなり人気です。

ちょっともう少し女子力をつけたいので、
ピチカートのDVDを見るとします

スポンサーサイト
【2006/05/16 21:02】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<マキ・マキ・巻き・巻き | ホーム | >>
comments
--女子って・・・--
こんにちわ。こちらにもオジャマしちゃいました。
わかります。取引先の人とか、お客様とかステキな人見ると、テンション上がりますよね。私は赤面症なので、一瞬で顔に出てしまってはずかしいですけど。
女子力か~。そのままでいいですよ。sauriさんは今のままが素敵です。
【2006/05/16 21:34】 URL | yue #-[ 編集] |
----
sauriさん、こんばんは!私もエゴ大好きでコメントしました。
ドラムロゴスのライブも2回行きました。私もこのCD好きです。
一番最初に入っている“かつて”をよく聞きます。
けどここ2~3年のエゴの曲はあまりこのみじゃないです。やはり以前の昭和を感じさせる音楽が私は好きです。
【2006/05/16 22:07】 URL | アジアン #-[ 編集] |
----
どんどんおじゃましてください!
なんか敬語、変ですよ~(笑
そうですね、yueさん、すごい赤くなりそうだもん。想像がつきます。
なんか、貴女の嫌いなH本さんに対して腹がたって、顔に出てた、って昔、噂を聞いたことがありますもん。
でも仕方ないですよね、言い方がけっこうきついからですねぇ。
ではこれからもどんどん来て下さいね!(たまにおかしくなるけど、気にしないで下さい、笑)
【2006/05/16 22:09】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
アジアンさん
こんばんわ!コメント中にコメントいただいたようで、ありがとうございます。
ですよね、エゴは色彩~満ち汐が一番いいですよね。ライブ版のかつて、特にワタシもよく聴いてます!でもライブは行った事ないので、すごくうらやましいです。いいですよね。爽やかで昭和な匂いが好きです。
【2006/05/16 22:12】 URL | sauri #-[ 編集] |
--またオレ。--
カーディガンズ好きだったよ。
高校生だったなぁ・・・遠い昔話。
【2006/05/17 11:19】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
あゆあゆ
あ。そーなん?初耳な気がするけど?
そうなんか~
そんな昔の曲なんやね~
年を感じてしまうよ。。
【2006/05/17 12:43】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/101-9c88f120
| ホーム |
