【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うきは(1)
mixiにも書いたので疲れましたが、こっちの方がちゃんと書いておきたいので。。
まずはカフェ

なおむちゃんのお友達が開いたカフェが先週オープン

tuti1

今、吉井町ってアツイです
この辺りの建物みると、プチトリップした気分になります♪

tuti2


で、ランチはなおむちゃんがオススメしてた
グラタンカレーのセットに。
ドリンク・デザートつきで、何と¥714でした

tuti3

tuti4


お店もモダンな感じで、つい長居してしまいました
とってもいい方でしたよ!
しかもオープン記念に、とお花までもらってほくほく。

uti5


近々、カフェトライブさんが取材され、掲載予定だとのことです!
カフェの成功をお祈りするばかりです(*^_^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「土の上の花」
福岡県うきは市吉井町天神1374-2
0943-76-3519

【2006/05/28 21:43】 カフェ・グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うきは(2) | ホーム | 都忘れ>>
comments
----
わぁ~、ここいきたいと思ってました。土の上の花ですね。
外観と違って内装はモダンですね。
吉井町を訪れる楽しみがふえました。
sauriさんもよく動かれてますね。さすがです。
【2006/05/28 22:36】 URL | アジアン #-[ 編集] |
----
アジアンさん、こんばんわ!
すっかり住所とか載せるのを忘れてましたので、修正して、載せておきますので、ぜひ近くに行かれたときは、行ってみてください。吉井の町にとても合っていて、しかもランチも美味しかったし、オススメです!
名前のないカフェはオープンの日ではなかったので、いけませんでした・・・残念。。。
【2006/05/29 21:00】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/106-14d4b039
| ホーム |
