【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なつかし裏技
伊東家の昔やってた
洗濯モノを一瞬でたたむ方法の裏技
なぜかふと思い出してやってみた

Tシャツを使用
出来上がりの図

dekiagari

Tシャツをひっぱり出したら、2001年のスピンズのオープニングイベントのやつがでてきた。なつかし~
友達とお揃いで買ったやつだ。

①Tシャツを横に広げて、右手で首のところをつまんで、その延長線上の脇のあたりを左手でつまむ

tatamikaa1


②つまんだまま、右手でその延長線上の裾をつまむ

tatamikata2


③(右手と左手が交差している状態から)元にもどすように、持ち上げながら、はらう

tatamikata3


④反対側の袖を中にたたみこんで、出来上がり

tatamikata4


普通のたたみ方とさほど時間的にかわりがないように思うけど、
こっちの方が時間短縮できる感じがする、そして楽しい

BGMはピチカートの眠そうな2人~ミー・ジャパニーズ・ボーイ
ありえない昔の真貴さん、でもそれでもファンです
ミージャパニーズボーイは少し前、chabbitで流れていました
元は誰の曲なんだろう~

mukasinonomiyamaki


私はどうやらこういう、くだらない記事が好きらしい(笑
やっぱり変だろうか・・(笑
【2006/06/01 22:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ふたりの親友 | ホーム | 文字にしてみる>>
comments
----
裏技、さっそくやってみた!!
すごい、出来たよ~。そして忘れないように2回繰り返した。(笑)
今日からこれでたたんでみます。
家事嫌いの私もこれで楽しみながら洗濯物たためるわ~。 アリガト(ó㉨ò)ノ
【2006/06/03 16:55】 URL | yue #-[ 編集] |
----
こんにちわ
やってみました?
>家事嫌いの私
↑納得(ごめんなさい、笑)
私もコレ何度か試してみましたよ
でも実際はやったことなかったりしますよ(笑)
【2006/06/04 10:20】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/109-5ec6e77c
| ホーム |
