【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふたりの親友
+旦那さん+赤ちゃんに、約半年振りに会ってきました。
いや、やっぱ親友。
半年なんて感じなかった
すごい懐かしくてなごむ。

anna1

写真は親友の子供、アンナ。
すっかり大きくなって首もすわって
顔もちょっとかわっていた。
しばらくだっこしてたけど手が疲れた(^_^)
旦那さんもすっかりお父さんな感じ。

で、もう1人の親友は現在妊娠5ヶ月
赤ちゃんのいる親友↑から妊婦ズボンをかりてました
なんとも微笑ましい、友達だわって感じ。
新居の市営団地におじゃました
すごいキレイで広いし安いし(3LDKで27,000!)
旦那さんはインテリア好きなので、
部屋もこっていたし、すごくうらやましくなった!
で、彼女の家では、赤ちゃんのビデオをみせてもらった
しかもアクオスで・・

m-no


なんか一日でほんわか
そして微妙な気持ちにもなったし^_^;
幸せな空気を感じてきた
【2006/06/04 10:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美容室 | ホーム | なつかし裏技>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/110-5d53e586
| ホーム |
