【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新築パーティー
昨日は妹夫婦の新築パーティでした
うちの家族と妹の旦那のお父さんで。
この花は母が持っていったもの
かわいいねぇ!

sinntikunihana

そういえば、1ヶ月ぶりくらいに行ったので
すっかり外溝も終わってて、きれいになってた
やっぱいいよ~新築。

sinntikunoie


部屋のカーテンは大きめの縦のブラウインドウ
感じよかった

heyanonaka


母がもってきた花はテレビの横に飾られ
見事に華やかになった!やっぱスゴイや

terebinoyokonohana


帰りにタワーレコードに行く
試聴はかならずするので、で、rasmus faber必ず聴いてしまうさね(手拍子したくなる、笑)
あと、金原千恵子と、Bob sinclar
田中さんが推薦してたっけ、違ったかなぁ。。
RIOVOLTもまた聴いてしまった。いいなぁ、欲しいなぁ。

riovolt


ま、いっか。とりあえず、買いましぇん。
ホントはそこまで欲しくないかもしれないし(笑
【2006/06/05 21:31】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ワンダフルライフ | ホーム | 美容室>>
comments
----
お母サマを初めセンスの良いファミリーだこと!

>ホントはそこまで欲しくないかもしれないし

ってのにウケた(笑)
その感覚、たまにあるよね。
【2006/06/06 00:54】 URL | リンゴムシ #-[ 編集] |
----
いいなぁ、新築。
外観も、中もステキだねぇ。家探索に行きたいわ~!
うちの築30年の家が本当にふびんに思える・・・ (´・ω・)
【2006/06/06 16:24】 URL | yue #-[ 編集] |
----
*リンゴムシサマ*

その感覚に食いつく貴女にも、ちょっと笑いました、やっぱりね、うふふ。


*yueさん*
家、オジャマしてみたいです~
でも新築じゃなくても、家に住めるってイイコトですよ~新築はいいけど「ローン」が待ってますからね~!
【2006/06/07 00:40】 URL | sauri #-[ 編集] |
--いいのぉ~--
家を建てたり家を買ったりする家族って、すっごい幸せなんだなぁ~っとつくづく思う。
確かに、そんなこと出来ないでもすっごい幸せな家族も居るんだろうけど・・・。
羨ましいばかりです、ハイ。
【2006/06/08 12:31】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
ちみもスゴイ幸せそうじゃ~ないか!
でも妹はローンがあるから、更にケチになっててさ、なんかつまんないよ(笑)何事もほどほどがいいのにね!
【2006/06/08 21:24】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/112-56203ece
| ホーム |
