スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンダフルライフ
を久々にみました
今度「花よりもなほ」が観たいから
岡田君の役どころは仇討ちをするのに
すっごく弱い役らしい。
それ聞いただけで、観たい。

wonderfullife

是枝監督の作品はスキ
誰も知らないもかなりよかった
でも売れすぎだ

こういう作品はマニアックであってほしい(願望)

ワンダフルライフは最初はジャケ借り
(ココニイルコトと一緒で一瞬で借りたいと思った作品)

スキなんだけど、内容をイマイチ覚えてなかった(笑
だから借りた
好きな作品は沢山言えるけど、内容を言える作品は少ない(笑)


で初めて観たような感覚(笑
やっぱいい。
人生の一番印象的なシーンって・・
やっぱりいい・悪いにかぎらず胸に刻み込まれる
瞬間がある

たまに実感がある
その瞬間に酔いしれる
多分ずっと忘れない「シーン」
があるから明日へ向かえる

そんな気がします
スポンサーサイト
【2006/06/07 00:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<曲げて 伸ばして お星さまをつかもう | ホーム | 新築パーティー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/113-658133e7
| ホーム |
