【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
曲げて 伸ばして お星さまをつかもう
「嫌われ松子の一生」
観てきました
感動!最高でした。

嫌われ松子

いやぁ
余韻からさめたくない、という感覚は久しぶりです

明るく悲しい物語
松子の人生は
ただ幸せになりたい一心で一生懸命に生き抜いた

孤独で悲しくも立ち上がり前に進んでいく
その姿に共感し
いつもカワイイ花や歌に囲まれ
「神」のように許されざるものを許す
そんな松子は嫌われではなく愛され松子だなっておもう

何度も裏切られ
不幸にも見える松子の人生
故郷からも離れ家族も恋人もいない
人を信じることさえもできない
そして不幸な死

でもそれが松子の一生なんだなって思った

やっぱり一度しかない人生
幸せになりたい思いで一生懸命生きた
そこが重要なんだと思う
松子は幸せだったんだ!

嗚呼スバラシイ
この映画をみてよかった!!

映像・構成・キャスト全て良いし(*^_^*)
中谷美紀も◎

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

曲げて 伸ばして お星さまをつかもう
曲げて 背伸びして 大空をあおごう

【2006/06/07 22:36】 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<映画がアツイ | ホーム | ワンダフルライフ>>
comments
--いいなぁ--
私も観たいのです、ハイ。
中谷美紀好きだしねぇ~。

余談だが、君さぁ13日は家に居る?
【2006/06/08 12:27】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
--観るべきだ!--
ほんとに、よかったよ!
私的には想像以上でポップだったし、キャストも豪華。中谷美紀も好演だったよ!ひたむきな松子が愛おしい!
サントラもほんとに欲しくなるはずだよ!
ちなみに、13日はおりませぬ(来てくれるつもりだったのかぃ?)
【2006/06/08 21:26】 URL | sauri #-[ 編集] |
--やっぱり--
居ないかぁ・・・。
帰っても来ないだろうけどなぁ・・・(苦笑)
まっ、いいやぁ!!
【2006/06/09 12:09】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
ま、いいのぉ?
久々に会いたいよねぇ!Kさんにも早く会いたいし、とりあえず、また近々!生パスタのとこいきたいし!
【2006/06/09 12:52】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/114-bee04e60
| ホーム |
