【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画がアツイ
ついに今夏
公開されます
「ハチミツとクローバー」
蒼井優ちゃん
かわいすぎ

はちみつとクローバー


映画のリーフレットを10枚くらい持って帰りました(笑

それから
カヒミ初映画!

「いちばんきれいな水」
公式サイトがオープンしたみたい

リーフレットのカヒミの写真
いちばんきれいなみず


加藤ローサが主人公なんだけど、その主人公の母親の妹役、
だそうだ
予告も一瞬だけ、映る。
一体どんな演技をするのか???
あのウィスパーボイスで?
だけど、加藤ローサがあまりにも微妙なので
できればビデオで観たいかな、と思う(笑
【2006/06/08 21:22】 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またまたwith the style | ホーム | 曲げて 伸ばして お星さまをつかもう >>
comments
----
>だけど、加藤ローサがあまりにも微妙なので

プププ(笑)
的確なコメントだわ。
動画観たけど、セリフがヘタね・・・
【2006/06/09 00:24】 URL | リンゴムシ #-[ 編集] |
----
Aちゃん
でしょ~、わかってくれると思った(笑 ホント、微妙であんま観たくないもんね(笑)観たい俳優さんと何が違うんだろうね~それがよくわからんのよ。。
【2006/06/09 12:51】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/115-4afab61c
| ホーム |
