スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今思うこと、これからの事
今日
会社帰り
車で考えたこと
そして整理してみたり

kyouomottakoto,

私はこう見えて(どう見えてるのか・・、笑)
笑いながらけっこう傷つく、というか今まで沢山傷ついた

それを人に真剣に言うことがストレスになるから
いえないことも沢山あった

この半年くらいで少し考え方も変わったり、
でも何か思い悩んだりマイナス思考になったりするときは
テレビ(チャングム)や映画(最近は、松子)
に励まされたりしました。

この1年、いい事も悪いことも全部がつまった濃い1年だった
悪いことは、私の体をもひどく傷つけた
思いだすと、今この瞬間でも泣けてくるけども
それと同じくらいイイコトも沢山あった
出会いも沢山あった

そして私がこれから先もしっかり前に進んでいくために
「危機管理」「感謝」「好奇心・探究心」を忘れないように

①イイコトも悪いことも現実を受け入れ認めること
②今ある環境、周りの人達にココロから感謝すること
③今もなお一番身近なのに、まだまだわからない自分自身を探し続ける

特に①は自分への今年一番の課題であるとココロに強く刻む

スポンサーサイト
【2006/06/12 21:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<誕生日会@so-ra | ホーム | メキシコ料理>>
comments
--すばらしいよ--
すごいね、ちみは・・・。
そうやってきっと人は成長していくのだと思うよ。

私も逃げてないで自分を見つめ直さなきゃなぁ・・・(-_-)
【2006/06/13 10:57】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
本当、すごいよ~。
私の方が歳だけとってるけど、実は尊敬してます。(→ܫ←)
いつも楽しそうなsauriさんだけど、いろんな事をいっぱい感じてるよね。
そういうsauriさんはステキな人間だと思うよ~。
日々何も考えてない私には考えさせられる事ばっかり。
私は昨日、旦那サマにお誕生日おめでとうって言われただけで涙がでてきたの。普通の事がすごく幸せな時ってあるよね。反対の事もあるけど・・・
頑張って生きていこうね!!(笑)
【2006/06/14 13:36】 URL | yue #-[ 編集] |
----
*・*・*・あゆあゆ・*・*・*

素晴らしくないよ。
自分をしっかりもってるあゆあゆのがスゴイよ。
アホで食べすぎなのに、しっかりしてるなんてカンペキじゃ~ん。
かっこいいよ!


*・*・*・YUEさん・*・*・*

はい、いつも楽しいです。
貴女はかなりマイペースだけど、ちゃんと考えを持ってるじゃないですかっ!そして、おめでとうって言われて泣いたシーンがすぐ想像つきます(笑)お互い同じ日を新しい年のスタートとして頑張りましょうね。
【2006/06/15 21:15】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
久しぶりにブログ観てみました。読みながら考えてしまったけど、危機管理、感謝、好奇心は、俺も大切にしないとって、再認識した感じです。感謝ってことでは、この1年小さなことでも感謝の気持ちって言うのを大切にしてきた気がするけど、形だけだった気もするし、改めて考えさせられた気がします。お互い日々の生活を頑張ろうね。ブログ読んでて、励まされた感じです。最近落ち込み気味だったから。
【2006/06/27 21:02】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/118-0dc2c107
| ホーム |
