【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日会@so-ra
サプライズでした
ホントに嬉しかった!
誕生日プレゼントまで貰って。
ご飯も美味しいし
何より
私のために、ってことが嬉しくて(ToT)/~


ケーキ

久々にこのお店に来た

SO-RA.1


イタリアンなお店だけど、夜は初めて。
昼よりイイカンジ。

SORA-2


ちょこちょこでてくる料理は全部◎

そしてプレゼントも女の子らしくてかわいかった。
cocueのバック。ちょっとキラキラ、ちょっと女の子色。
夏にピッタリだわ♪
お花までくれて・・・(涙)

FLOWER1


これを家で飾らず、会社で飾ることに。
最近家の中はすごい温度なので、お花はすぐに死んでしまいます
ということで
包装紙もリボンも、全て使ってちょっとだけアレンジして
会社のカウンターに飾りました
リボンは悩んだけど、くるくる型をつけて両端に少しみえるように。
茎を切らず、剣山もなかったので、お菓子の入ってた箱に寝せるように置いた。

*正面からみたところ*

FLOWER2


*上から見たところ*

FLOWER3



それから

tomomiちゃんからのプレゼント
小鳥だらけで目がまわりそうだったよ、嬉しい☆
フックのついた鳥の顔が一番お気に入り(*^_^*)

TOMOMIちゃん


SATOちゃんからのプレゼント
オクタホテルのピアスとブレスでした
かわいすぎて、私に似合うかしら・・^_^;

satoちゃん


誕生日に間に合うように送ってくれたみたいで、ホントに嬉しかったです。しつこいけど、ありがとう!!
【2006/06/15 21:09】 カフェ・グルメ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<昨日は家族で | ホーム | 今思うこと、これからの事>>
comments
--ハッピー--
素敵なアレンジしてるね~。さすが!
【2006/06/15 21:22】 URL | リンゴムシ #-[ 編集] |
--海猿どうやった?--
先日はホント予約から何やらありがとう!アレンジより、花がきれいだから映えるんだよ~!
【2006/06/15 21:43】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
よろこんでいただけて光栄です☆
いいお誕生日を過ごせたみたいでよかった!
【2006/06/15 22:11】 URL | *tomomi* #R4ynoTec[ 編集] |
----
お誕生日だったんだねぇ~♪
おめでとぉぉぉ(*^m^*)
うふふんv同じ歳~~~
やばいよね(笑)
でもこれからもおばちゃんになっても
雑貨好き&器好きでいようね!!
sauriちゃんにとってすごく素敵な
お誕生日だったようでvvv
読んでてもほんわか幸せ気分になったよo((*^▽^*))o
sauriちゃんにとって素敵な2●歳で
ありますように・・・☆
【2006/06/16 05:53】 URL | ゆか #-[ 編集] |
----
はじめまして☆
私もサプライズ大好きです~~

でも最近チョッとネタ切れ気味です…
というわけで皆さんのネタを参考にさせてもらってます

ちょこっと見かけたこのサイト。
おすそわけしていきますね♪
【2006/06/16 11:22】 URL | ryoko #-[ 編集] |
----
ステキなお友達がたくさんいていいね!
お花もすごくかわいい(→ܫ←)
ちなみに・・・誰もプレゼントくれませんでした。待ってたわけじゃないけど・・・
【2006/06/16 13:26】 URL | yue #-[ 編集] |
----
皆様ありがとうございます<m(__)m>

*tomomiちゃん*
ポストあけて驚きました。これもサプライズでした。ありがとう!


*ゆか*
おまたせ(*^_^*)
今後も仲良くしてね。今度合同誕生会しようね、絶対。
ずっと雑貨好きでいようね~!


*ryokoさん*
こんなサプライズもあるんだ~
お金があったらスゴイこと一回やってみたいなぁ。。


*yueさん*
まぁ。でも結婚してたらそんな感じにもなるのかなぁ、
私はまだcさんの結婚式の写真送ってないから、そのときにでも小鳥関連のものを送りますね、うふ(*^_^*)
【2006/06/17 11:11】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
お誕生日おめでとう。
ビックリするくらい嬉しい誕生日だったみたいだから良かったですね。周りの友達って、sayuriさんだから、お祝いしたんだと思うし、これも人柄ですね。俺も今年の誕生日はサプライズがあったけど、自分がされて嬉しいことは友達にもしてあげれたらいいですね。9月と12月の、サプライズ計画中です。
【2006/06/27 21:15】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
ありがっとう!
なんかもう6月も終わるのか、と思うと早いなぁなんて思う今日この頃
一日一日を大事に過ごそうね~!
【2006/06/29 22:42】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/119-c7282727
| ホーム |
