【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晴れた日曜
実は朝、雨が降ったらしい
全く気づかず(笑)
今日はLaassicとRowに行った

lassi6row

建物が鳥だらけになってるのを初めてみた

lassic1


和茶日でMちゃんがTシャツを買ってくれた!
カワイイので本当に嬉しい(*^_^*)
making roomにも久々に行きたかったので行ったら
やっぱりかわいい~。

それからRowへ行ってバタバタご飯を食べた
カレーここのも美味しい!懐かしい感じ

カレーrow



入口もいっそうかわいくなっていた

入口row



その前の日に高砂のイタリアン(?)のお店でパスタセットを食べた
¥1,200で前菜・パスタ・ドルチェ、美味しくて夢中で
撮るのを忘れた。近くにお手頃な価格でかわいらしい外観のフレンチ(?)を発見。

チャングムの誓いのDVD14巻(だいぶ先)とサントラを借りた
(Mちゃんと興奮しながら続けてテレビを観た、私たち、どれだけハマっているんだ、笑)

タッチが観たかったらしく、私も一緒に観た。
長澤まさみを初めてみて、ホントかわいいんだなぁと思った

帰り道、久々にまぶしい日差しの中運転して気持ちよかった
【2006/06/18 20:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8:2 | ホーム | 昨日は家族で>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/121-83f172e9
| ホーム |
