【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8:2
今日姉にプレゼントを貰った
小鳥の絵が入ったかわいいお皿でした
鳥モノが最近特に増えたなぁ(*^_^*)

present-sister

今日ちょっと考えながら帰った

私が入り込むのは、9:1

そして憧れは8:2
とうてい9:1にはなれない
だから憧れる

たぶん今の私は5:5、よくいっても6:4かな

子供のころは大抵の子が8:2とか9:1とか!?
だからその中で色々覚えたり
それが窮屈だったり
そして何より夢がある
それに気づいた

当たり前のことだけど。。

意識的に8:2をめざして
そんな大人にならなければ!

考え事のときは「短歌」という曲を聴いています、すっごく切な~く
なる感じです
他にピアノだけの曲が聴きたい

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


花はまだもってくれている。
花びらは少し落ちてしまったけど。
ちょっと花の位置が変わり雰囲気をかえた受付のお花

flower-cork1



しろくま

shirokuma

【2006/06/19 21:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハジメテ | ホーム | 晴れた日曜>>
comments
----
むむ、
意味深・・・
【2006/06/19 23:12】 URL | リンゴムシ #-[ 編集] |
----
ひひ、全然意味深なんかじゃないよ~(*^_^*)
【2006/06/21 21:40】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/122-5487777d
| ホーム |
