スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハジメテ
写真を使わず更新

なぜなら

面倒だったから(笑)
色々色


*車ですれ違った人が運転しながら歯磨きしていた

*きのこ類を友達にもらったお土産の美味しいお塩を使って炒めて食べた

*最近、片付けを怠っている・・

*日経の季刊誌、priv.をお局にみつかり、先に持って帰られてしまった。くそ~!今回もすごく素敵だったのに!

*ハイムの情報誌がおもしろかったので持ってかえった

*シン・シティがDVDになるらしい
あれはデボン(青木)ちゃんもかわいかったし、予想通りの映画だった
もう一回見てもいいかな~

*ナタリーの恋愛映画が準新作だった、とりあえず見たい

*誕生日の日にした献血の血液検査の結果が届いた

*きょう、ふと今流行ってるアイドルとかヒット曲って何だろって思った

*Mちゃんも私も姉もチャングムの誓いにハマりすぎ
毎日借りては見てる
面白いのは無論、色々勉強になる
一番のみどころは、「仇」だろうな
すごいひどい目に何度もあうんだけど
結局は敵討ちなんてきっとしない
もちろん恨みや無念は残るのかもしれない
だけど人の争い、好き嫌いだなんていってる時間も労力も無駄
事あるすべてをしっかりと受けとめ、そして悩みながらも
更正の機会を与える主人公のココロの広さに感動して
ああ、人間ってこうあるべきなのかな、って考えさせられる

だから多分悪い人なんてこの世にはいないのねとも思う
だから人を批判したりすることはいけないし、誰かの言動で自分に不都合なことがあったとしても、それだけでその人の事を決め付けてはいけないと思う

私にはあるコトに対して、ずっとずっとひっかかってることがあって
その人に対して、恨みのような妬みのような、よくわからない感情が常にあるんだけども

それもきっと間違っていて、そういう感情は整理しないといけないんだと思う
ドラマでここまで考えたりするのってハジメテだなぁ(笑

スポンサーサイト
【2006/06/21 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はぁぁ | ホーム | 8:2>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/123-e0ce7f22
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。