スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば長崎のこと
せっかく写真撮ったので

「虎十ガーデン」
ただし休みだったけどね

ケンジュウガーデン

あと「風の森」と
「ハナブドウ」
ライトがかわいかった!

ハナブドウ


あともちろん「県立美術館」
何度見ても、ブラボーしかいいようがない
おっと一緒に行った子が写っちゃった
ちょっとよけて~(笑

美術館


今回でまた少し詳しくなったかな
「虎十ガーデン」はホントに自然の中にあって
小鳥とかの声も聞えてきて
素敵なところだった!
ただ、ここの人は体調が悪い?らしくて休みが不定らしい

また相方ちゃんとかお友達とかと来て
このオサレ&癒しの場所でお茶したいものです
連れて行きたいって前に下調べがいるの、私の場合(*^^)


スポンサーサイト
【2006/07/19 21:26】 カフェ・グルメ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<メモメモ | ホーム | ・・・>>
comments
----
下調べがいるって、私もわかる!
連れて行く前に一度行っておきたい派。
(私のバアイは自信がないから)

長崎の県立美術館、すごいらしいね。
私も一度は行ってみたい。
【2006/07/19 22:33】 URL | *tomomi* #4vlN.j5I[ 編集] |
----
長崎に行ったの~? いいいね~。
でもやっぱりカフェなのね。(笑)

長崎の県立美術館ってすごいの?
行ってみた~い。
 
【2006/07/20 14:11】 URL | yue #-[ 編集] |
----
*tomomi*ちゃん
だよね、下調べして、ちょっと「どう?」って得意げにしていたいだけだけど(笑
美術館はもう素敵すぎてさ、近くにあってほしい~て感じだよ!



*yue*さん
カフェは必須項目です(笑
長崎県立美術館は建物がすごくスタイリッシュでかっこいいんですよ。この時は一緒に行った子もここが大好きなので、一緒に屋上庭園に行ってみました。庭園は普通でしたけど(笑
【2006/07/22 16:16】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/139-39a1f1f8
| ホーム |
