【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいおい、またかよ?
社保庁の不正。16万件だとぉ!?
こういうの、ホント最近多い気がしマッスル。

普段から社保って要らないだろ、って人がよくいるもんね(-_-;)

文字にしてみる

保険料の不正免除とか、一生懸命払ってる人が聞いたら激怒するど!

大体、年金なんて結局20年(国保もあわせると25年)払っても、将来は
年金なんてもらえないよ、きっとね。
かといって、個人年金かけて、年調の控除対象になるかもしれないけど、実際その分だって、もらうときは雑所得で税金とられるんだぞ~!

ということは、貯金がいいのか?
といっても銀行にも安心して預けてられない時代。

貯金しても人にあげるとなると、贈与税!そしてこれから介護保険の被保険者の年齢も下がってくるだろうし、困ったものだ。

□それから今日、固定資産税について、取得額は圧縮記帳の分は認められないんだということを知った。色んな税法、面倒だしわからん!
予算組みは色々からんで大変だ!明日は固定資産の来期計上分を算出してみる、ちょっと違うことをするのって新鮮だ、あは。
【2006/08/04 00:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フィギュアスケート | ホーム | 浴衣イベント>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/145-48dd2f6c
| ホーム |
