【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほえ~
今日ウチに変な人がきたよ
うちのママと知り合いみたいなんだけど
とりあえず私たちの事好きみたいだから
喜んでみた、だから疲れたよ


MINTY1

この人がうちに来ると、ママを横取りされちゃうし
抱っこしたがるし、私らも疲れるんだよ

KURAMIN1


ワタシはこの人が何か食べてたから、せっかくかわいい顔してみたのに
何もくれなかったよ、ケチ!

MINTY2


おもちゃもすぐ投げるしさ!ちぇっ!
べ~

MINTY3


あ、またクラの野郎、なでなでされて、ご機嫌な顔して
点数稼ぎ?

KURAUS1


「なんだ、コラ~僕は甘えんぼの寂しがり屋なんだよ、お前もかわいく甘えなよ。美味しいものもらえるかもしれないよ」

KURAUS2



じゃあ、そうしよう
ふりふり♪

MINTY4


・・・疲れたよ

MINTY5

【2006/08/08 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<男はソレを我慢できない | ホーム | ふろしきで買物袋>>
comments
----
mikkanでーす♪
すごい癒されましたぁ。
マンション暮らしなので我が家でわんこ
は飼えないの…
可愛いなぁ。何でも許せちゃいそう。

ふろしきで買い物袋。
意外に和モノでもいいかもー^^
【2006/08/09 09:36】 URL | mikkan #8H2WDeLA[ 編集] |
----
こんばんわ~!この2匹は妹の犬なんです!
もうホントにかわいくて、たまらないです~!

あと、ふろしき、色んな柄のもので試したらかわいいかもですよね!
【2006/08/11 00:42】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/154-6ed9906a
| ホーム |
