スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オープン!
行ってきた!ついにオープンです。
そして1顧客にもなったYO(*^^)v
開店祝いの花も沢山ありました

yumetouraku1

店の中で、この棚のかわゆさが超目立ってるんだども、
ちょっとこんな感じの写真でかわいさが伝わるかしら

そして店の外

yumetouraku2


私は花が大好きなので、開店祝いの花を見るのも楽しみにしていた
これが一番かわゆい、というかツボ。

yumeroutraku3


数日前に見た店内とはまた違って更にかわいかったので
驚いた、あと「いらっしゃいませ」といわれたのも
ちょっと笑ってしまった、ぷぷぷ。
Tシャツとエプロンも作ってたよ、気合い入ってるね~!

まま、とりあえず写真を数枚撮ったのでアップ

yumetouraku4


ワイヤープランツ、雑貨・うつわ屋さんには定番だよね
やっぱかわいい~(私はすぐ腐らせるけどね、笑)

yumetouraku5


私たちにもノベルティくれたよ。
で、ココの開店と同じ日の今日は妹の誕生日
2人でうつわをプレゼントに買った。


姉ちゃんの友達も開店時にいったらしく、人も沢山いたんだと。
「利益」のほとんどはリピート購入からくるそうです。
拡販よりも既存顧客への販売のほうが経費が何十分の1でいいのだと
何かで見たことがある。
ココは建物、内装だけでなく、作品の数々、対応etc・・
全てにおいて優れていると思うので、バッチリだね!
これからも応援したいと思う今日この頃。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

それから。
azちゃん、試験まであと1週間だよね!
今年こそは絶対うまくいくはず、確信してます。
最後の追い込みがんばれ!
そして早くマニアック話につきあっておくれ~!

スポンサーサイト
【2006/08/13 20:45】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<トーフ | ホーム | メモ>>
comments
----
そ、そう?上手くいくかしら!?ww
応援アリガトウ!!
残り2週間を切ったところです・・・
あわわ~(汗
【2006/08/15 23:49】 URL | az #-[ 編集] |
----
行けなかった…
行きたかったー(o´Д`)o
でもsauriちゃんの日記見たらちょっとだけ
行った気分になったよぉ。
鳥さん欲しかったなー…
何かグチっぽくなっちゃった。
棚も可愛いね♪
伝わったよー。

【2006/08/16 16:52】 URL | mikkan #8H2WDeLA[ 編集] |
----
*azちゃん*
いよいよだね、ドキドキしてるんだろうね。
でもスゴイなぁ。
何もしてない私は、ホントに尊敬!
頑張らねば、と思う今日この頃。


*mikkanさん*
伝わったようで、よかったです
じゃぁ、近々行けたらいいですね!
実際の方がかわいいと思いますよ(*^_^*)
【2006/08/17 22:42】 URL | sauri #-[ 編集] |
--♪ヨシエラブ♪--
また行きたい。





…それだけ。
【2006/08/24 11:32】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/156-e51690ad
| ホーム |
