スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メモ
先日、ビレバン(ヴィレッジバンガード)に行った
1~2ヶ月に1回は行かないとストレスがたまる
ソンナ場所。
そしてコレは毎回見てしまう写真集

mouiehekaerou

田辺あゆみは昔すごく嫌いで(とくに理由もなく)
この写真集で旦那であるカメラマン・藤代瞑砂さんの撮る
妻・あゆみがとてもかわいくて
高いから買わないものの、毎回見てしまう
そういえば、もうとっくに子供生まれてるよねぇ。


そして蜷川さん。女の子の多くが彼女の作品に魅せられる
なぜか。
そりゃ、この色づかい
すぐに彼女の世界にひきこまれる。
なんと、映画「さくらん」は彼女の監督作だと!
知らなかった!
漫画版「さくらん」はかなり大好きで何度も見たけど
主演が土屋アンナだというところで見ていない(なぜか嫌い)
ちょっと見たくなってしまった

ninagawamika


あと、絶対近々読みたいと思ったもの、
「金正日入門」
北朝鮮モノ、けっこう好き(爆

そして、ビレバンの後、来月の結婚式用の靴を買った
超かわゆいのだ。(安かったので、安いなりに、かわいい)
後ろから見たかかとのところが特にお気に入り(*^^)v


あと、タワレコでプレーゴっていう¥1,000のコンピを見つけて
試聴して即購入
おかげで車の中はカーニバル♪(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/13 20:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<オープン! | ホーム | 男はソレを我慢できない>>
comments
----
プレーゴ持ってるよ!
もう3~4年前のやつだけど。
ご入用なら今度焼きます!

田辺あゆみ、私も昔嫌いだった(でもこの写真集はいいよね)
土屋アンナ、私も嫌い(まちゃまちゃを思わせる。まちゃまちゃは嫌いじゃないけど)
【2006/08/13 22:45】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
----
「金正日入門」持ってたよ~♪
この前、掃除した時に廃品回収に出しちゃったけど・・・笑

そして、わたしも北朝鮮モノ、結構好きなのよ!!!笑
【2006/08/14 20:21】 URL | trico* #-[ 編集] |
----
*tomomiちゃん*

プレーゴはね、その3~4年前のやつも持ってるよ!何か、色々あるみたいだね。今回買ったのは新作って感じだったよ。かなりカーニバルなんだよ~♪



trico*ちゃん
おおお!そうなんだ、うらやましいのと、意外なので、ちょっと驚いたよ!
その廃品回収の、欲しい~(笑
近々買ってみようかと。。。^_^
【2006/08/17 22:34】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/157-0ac08a14
| ホーム |
