スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フリカエル②
由布院に行ったこと
由布院は街ブラと泊まり(塚原高原)のみ
あとは自然満喫の旅
超長い旅行記

nico

街ブラは、ちゃんと歩いたのは2度目だった
なんか面白かった
雑貨屋や、意味不明な店や、金鱗湖や天井座敷
けっこう直前に宿とか色々決めたので、
意外に人もそこまで多くなくてホッ。

zakka ya2


何だろう、と思ったらソーセージ?の店?みたいだった

iiiiiiiiiiiiiooooooooo


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ココからはどこかで見た記事?(わかるのはazちゃんくらいか、笑)
だけど、あの記事に負けない長さで綴る。

泊まったところ
ココはけっこう高い位置にあって景色がよくて。
知らなかった!ホントに森の奥って感じ。
現実逃避。

ココ自体インテリアにこだわってるみたい
ペンションだけど、すごいキレイにしてるし、ちょっと横に飾っている
花がまたにくい。

forest1



forest2



forest3


離れの棟は和室
これまた女性が喜ぶような内装、飾り
端においてあるランプやその上の花の飾り方
ブラボーでした(見えにくいけど↓)

forest4


azちゃんをマネて、しゃぼん玉
緑の中で七色はとても映える

syabonndama


ご飯が噂通り、wonderfull!!great!
見た目・味ともに◎
とくにパンが激ウマ。空のパンで騒いでる場合じゃないよ
ま、比べ物にならないけど。

gohann


お風呂も檜風呂、好みだ。

ofuro1


そして私が気に入った最大の理由はやっぱり清潔感かなぁ
その場所にあった花の飾り方。
できそうで、これがなかなかできない部分だったりする。

玄関を入るとまずコレだから。

gennkann


朝~夕は少し歩くとこんな景色
そして夜は満天の星。流れ星発見!

kesiki



翌日は何と豊後大野を変更して高千穂まで行ってしまった
高千穂峡と高千穂神社に行った
車の中ではGマンにお願いしていた
ノリノリハウスミックスが流れる♪
daishi danceも1曲入ってたよ。かなり良くて
旅を終えた今でも毎日ヘビロテである。(爆音で、笑)


高千穂に行ったのは3度目
自然はすごい!ココにくると毎回思う
(写真がかなりイマイチ。ボートから見た所)

takatiho



高千穂神社では樹齢800年という、めっちゃでっかい木を見た
で、おみくじには

・大きな決断はもう少し時を待て
・見た目より重症(病気)

この2つが気になった。
「もう少し」とは、どれくらい?
数日?数週間?数ヶ月?半年?1年?

う~む。
思い出せることは全て記したいけど今のところこれくらい。
スポンサーサイト
【2006/08/21 19:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<キョウノコト | ホーム | フリカエル①>>
comments
----
こっちにも!!

高千穂にも、行きたいのよ~!!!
福岡からどれくらいかかる?

ここ、本当にすごいよね。
あと、原尻の滝?にも行ってみたいのです。

九州、バンザイ☆
【2006/08/21 20:06】 URL | trico* #-[ 編集] |
----
えっと、どれくらいだろう、私はあまり高速使わないから、高速使わなくて5時間くらいかな、
その道中の景色も最高なのよ!これが。
ホントに何度行ってもため息。
いつかご一緒できたらいいね♪

あと、変更前は原尻の滝に行く予定にしてたのよ~。
【2006/08/23 19:17】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
どこかで見た記事?ってどこだ!?
んー、記憶喪失・・・(笑)

いつも言おうと思って言い忘れてたことがあった。
二人の遊びスタイルは、私の理想形なんだよねー。
街も自然も楽しむってのがイイよね。
日記見て、仮の彼氏&自分バージョンを妄想してしまうわ(ヤヴァイ。笑)
【2006/08/24 01:55】 URL | az #-[ 編集] |
--♪湯布院かぁ…♪--



…ワシも行きたい♡
【2006/08/24 11:35】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
*azちゃん

あ、Gマンの日記です、見てあげて(*^_^*)
おお、妄想かぁ。
さすが妄想族!(笑)
そういえば試験はどうだったの!?
確か21日くらいって私の記憶ではあるんだけど・・



*あゆあゆ
レディなんだから「ワシ」とか使うな~
でもカワイイから許す
【2006/08/24 21:15】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
Gくんの日記さっき見た、見落としてたみたい(ゴメン、笑)
ブログ初めて見た~、知らなかったわん。

試験は今度の日曜だよーー。
今アタマの中がパニック状態・・・
【2006/08/24 22:18】 URL | az #-[ 編集] |
----
azちゃ~ん
今頃の返事、許して~
もうこんなに日にちが経ってしまったワ。
試験がすんでホっとしてるでしょ
30日ははじけるよっ!!!
【2006/09/14 19:58】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/160-3abae8c8
| ホーム |
