スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キョウノコト
*tomomi*ちゃん
あゆあゆ
②人へのメッセージ↓

birdbirdbird


上の写真は、前に*tomomi*ちゃんが送ってくれた鳥のゴムのピンを姉が持っていたのです~。私はこのゴムお気に入りでよく腕につけてます。

*tomomi*ちゃんから残暑お見舞いの葉書が届いてた
ありがとう(*^_^*)
やっぱりメールよりも手紙とか葉書って嬉しいものです。
キレイな字で、私もきれいな字になりたいなって思ったよ。
(実はやっと今コツコツ練習してます、まだ汚いけど、えへ(^_^;))
それから、スタアパは福岡にも来るんだよ~!
あと、もちろん鹿児島ぜ~ったい行きたいです!
友達もすごい行きたいって言ってたんだよ!
そのときは、カフェしたり、イベントで踊りまくろうね!




それからあゆあゆカップルがわざわざ来てくれた
ありがとうっ!
普段あまり人に言わないような(というか、言えない・・)内容を
親身になって聞いてくれたり
たまにとてつもなくバカなことしてたり
だけどオサレさん。この人より帽子が似合う人は多分いない。
頼もしくて、とても大好きな人。
これからも末永く宜しく

ayuayu


変な顔ばかりで、まともな写真がなかなかないっ(爆
これが一番好きな格好であり、普通の顔(笑
だけど、変顔が一番好きよ!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「メモ」

①10月から出産一時金(だっけ?)が5万アップするらしい
11月に出産を控えた友達、ラッキ~だね!
30万→35万

②反対に、埋葬料が10万→5万になるらしい

③厚生年金保険料が上がる(+_+)まぁ、微々たるものだが。
 こうやってどんどん支出ばかりが増えていくのね・・(+_+)


こういった法改正の背景にはやはり少子高齢化の危機感が?
やっぱもう少し考えてくれないとね。
スポンサーサイト
【2006/08/23 19:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<福岡麺通団 と cafe teco | ホーム | フリカエル②>>
comments
----
私の名前があったから、びっくりした!
私は筆ペン、全然進んでないよ。。
体がだるくて、思うように追いついていかないです

鳥のピンもかわいいね!
ゴム、髪の毛に付ける時、ひっくりかえったりして難しいよね(苦笑)
出産一時金、10月からなんだね。4月かと思ってたよ。
妊婦さんたちが話してたな~。
【2006/08/23 22:39】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
--♪返事受け取れ♪--
おぉ~泣けるよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

良いことばかり並べてさぁ~

ほんとは全然ダメなオナゴなのにぃ~

でも、君のアホさにはほんとうに感謝してるぞ(爆)

変な勇気や元気を頂く。

そして、自分もアホになる(嫌)
【2006/08/24 11:30】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
*tomomiちゃん

ははは!鳥ひっくりかえるね、確かに。細かいところに気がつくねぇ!(*^_^*)
そうそう、ギリギリ10月に間に合わない出産の人、かわいそうだよねぇ!



*あゆあゆ
イイコトばかりか?
そして「オナゴ」とか使うな(笑
でもアホだから許す。
あと「変な勇気や元気」って何ぞや?
そりゃこっちのセリフだ!
【2006/08/24 21:18】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/161-32232f26
| ホーム |
