スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
chair
9月も半ばになり、先月から約束してた
あゆあゆのお友達のカフェに連れてってもらった
白を基調にしたかわゆいカフェだった
ブログに載せて~とアイちゃんに言われたので写真いっぱい載せることにします

chaie1

11時ころに行ったんだけども
とにかくパンの種類が豊富で美味しそう
いっぱい買った

chair2


とにかくうまそう・・

chair7



あと、雑貨とか器とかも少しおいてあった

chair6



その後2階のカフェスペースへ
カフェは2人でやられてるみたいで
あゆあゆのお友達・アイちゃんはカフェ担当だそう
まず、カフェスペース↓

chair3


chair4


食べたプレートとパスタランチ
ホント、美味しかったよ
パンもフワフワ

chair5


なんとこのあと300円プラスしてデッカイデザートが!

あと、おまけ写真
あゆあゆとアイちゃんの変顔
あゆあゆにはかなわんね、ぷっ(笑
すごい顔やもん・・(笑

ayuayu & aichang


このあと数件まわった
そしてこのカフェの近くのハローデイの花屋さんで花を買って
あゆあゆがhomesicで買ったブリキの鉢に飾ってみた
あゆあゆ家での会話もか・な・り楽しかった!
さいこ~!

kazattahana

スポンサーサイト
【2006/09/16 19:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<何度も見てしまうわけですよ | ホーム | 復~活!!!>>
comments
--わぁー^^--
素敵だーっ!!!
行ってみたい。パン食べたい!
デザートにも興味津々です。
いいなぁ(*^▽^*)
そして右側の方がもしかしてsauriちゃん?
よくお顔わかんないけど(笑)
いつかお会いできる日を楽しみにしていまぁす。
【2006/09/18 07:31】 URL | mikkan #-[ 編集] |
----
こんにちわ
右はあゆあゆです、相当やばいでしょ?
これでもかなりの人見知りなんですよ。
私はヤバすぎで顔出しできましぇん、ぷぷぷ。
【2006/09/19 19:55】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/164-80039ad7
| ホーム |
