【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何度も見てしまうわけですよ
GyaoのBonnie pinkのライブを。
特別好きってわけでもないし、CDも欲しいとは思わないけど
ライブがすっごくよくて何度もみてしまう
10/1までなので、あと1回くらい見ておこう

bonnie pink

昔の髪の毛がピンクだとか、スウェーデンのイメージが強かったけど、
新曲?がすっごいよくて、ライブを見てみたら・・おお!
歌がホントにうまい人ってライブ最高やもんね。

あとGYAOだったら、ダック引越劇場を観ないといけない(笑
おぎやはぎって居るだけで笑える、ぷっ。

あとこの前タワレコ行ったら
ビーナスペーターが12年ぶりにCD出してた
コーネリアスも5年ぶりに出してたし
ラブ・タンバリンズのエリちゃんもなんかのユニットでCD出してたし
すごい懐かしい名前がずらり。
【2006/09/17 18:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<台風と映画と放生会 | ホーム | chair>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/165-5871667e
| ホーム |
