【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風と映画と放生会
でかい台風過ぎ去る
ふとテレビを見ると大好きな映画
「私はうつ依存症の女」が流れてる
吸い込まれるように映画の世界へ

matsuri

好きなシーンやセリフ
エリザベスワーツェルの自伝は結局読んでないけど
誰がこんな映画を作ったんだろうって思いながら最初見たっけ

「ちょっとした出来心よ」
「私が助けるほう?悪い冗談だわ」
「せっかく彼女がいい人ぶってくれたのに」

次の瞬間には真逆なことを言ってしまうリジー、そしてその胸の内に共感した、というかリジーになれた

いや~久しぶりに映画っていい!と。
また面白そうな映画を探そう。


放生会は変なゲーム機をおいてるお店が台風のため撤退していた・・残念

VIOROは感動、つーかヤバイ。
雑誌立ち読みの私はブランド名が詳しくはないけど
あのビルで揃ってしまいそう
そう思うくらいかわいいものが揃っていた
金がないときは行くべからず、超危険ゾーン(笑
【2006/09/19 19:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<... | ホーム | 何度も見てしまうわけですよ>>
comments
----
VIORO行きてぇ~♪
【2006/09/22 12:41】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
すげ~よ、やばいよ、かわいいよ。
全身買いしたい~♪
【2006/09/22 23:41】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/166-302a4eb7
| ホーム |
