スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとはね
彼岸花を見て、秋らしい風景を目の当たりにして
写真を撮って日記にしたかった
けど、写真がない。

ので週末のことについて

20060923

深草が休みだったのではじめにいった
カレー食べた
うまかった

hajimekare-


デザート
Yちゃんと2人でご飯のあとなのに、がっつりデザート
いちじくのロールケーキ
なめらかで激ウマ
デコレートもやっぱり最高

itijiku


そしてホント驚いたくらい美味しかった
フレンチトースト
これ、まじヤバい。
グルメっこのYちゃんも衝撃的だったそうな。
もちろん私も衝撃をうけた、ビビっ!

furentito-suto


見た目以上にうまい。
アイスもキャラメルの固まりがしゅわ~って。
デザートの大運動会やぁ(彦麻呂風、笑)

実ははじめの真ん中にドーンとあるオアシスに
彼岸花があるのでは?と期待していたのだけど・・ススキ?だった

2003


あと、セ・トレボン(新しいとこ)でパン買った
新しい~
んで、浄水通りまできたので、KRANKに寄った

20060923-03


夜はFLのイベントへ
azちゃんから2枚CDをもらう
*ちなみに、今聴いてるけど、2枚ともいいね~*

ダイシ~は想像通りのノリノリ&ピアノで超ストライク
coldplayはきれいな音楽!イギリスみたい~
(私の中でイギリスの音楽っていう類があって、きれいな音だと、すぐイギリス音楽みたい、という(笑))


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

それ以外のこと

会社の人に「てんかん」の発作がでた
初めて見た数人は驚きのあまり絶句していた
他の皆(私も含む)は慣れていて、落ち着いて行動していた


来週のスタアパ&フリーテンポが超楽しみなわけだが
Jちゃんがやっと休みが取れたのに、今度はチケットが売り切れているらしく、全滅だと。Gマンに頼み、知り合いの人に聞いてもらっている
どうにかなればいいのにな。


土曜にazちゃんと久々に色々話したんだけど、私は27日までyahooでチャングムの誓いが5話まで無料で見れる情報を教えて、無理やり勧める(笑
姉も友達に勧めているけど見てくれないんだそう、見ためはホントやばいけど、おもしろいんだよ、陰謀やらすごい運命やら。。
そしてジーンの話もしたので久しぶりに見たいなって思ったけど、DVDが見当たらない・・ちゃんと題名書いておくんだった。
ジーンにハマってるときの日記を見たら、何か懐かしくなった


>不機嫌なジーンをみた
お姉ちゃんはあまり好きじゃないみたい
でも私は何か好き
何でだろうな
ドラマであってドラマじゃないような
こんな主人公かわいい
イヤなことを消化してる姿だとか
こんな男ムカつく、けど好き、憎めない
頼もしい
ドラマを見ていたら、今日会社のおじさんが『色々あって欝になりそうだよ』って独り言なのか、私に話かけてるのかわからないような声をだしていたことを思い出した
とりあえず苦笑いする以外のリアクションが思いつかなかった




おもしろい!
だから日記やそのときの感情なんかはできるだけ記録しておきたい。


※mixiにありえないある人物(女)を発見
 しかもうかつにも足あとを残してしまった、どうしよう・・
 どうやらあまりログインはしていないよう?
 とりあえず具合が悪くなった(-_-;)
スポンサーサイト
【2006/09/25 19:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<脳に生かされている? | ホーム | ちょい前に買った>>
comments
----
今日の日記おかしいよ!?(笑)
coldplayがイギリスってのは当たりです。
なんか分かるよね?UK音楽って。
こっちも貰ったCDいい感じだよ^^

土曜は色々話せてよかった。
今週末はきっとそんなに話せないだろうと思ってたから。
今からチャングム見ます(笑)
【2006/09/25 21:09】 URL | az #-[ 編集] |
----
ぷっ、おかしい?
ごちゃまぜ日記にしてみたとです。
そっか~やっぱイギリスかぁ、アメリカとかよりも、イギリスのがイメージがいいんよね、なぜか。
私もまたチャングムみてしまった(しかも5話まで全部、プッ(笑))
【2006/09/26 19:22】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/169-79437d34
| ホーム |
