【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
OZON
土曜日
夜SATOちゃんとmoulinで待ち合わせ、その後ご飯を食べました
すごい久々に会って楽しかった
しかしずっと行ってみたかった「OZON」
お得だった!f

今はフェルト作家さんのものがおいてあった
かわいかった!

そしてOZONは夜ごはんセットで下のようなものが次々と出てきた!

*前菜とドリンク*
z


*スープ*
s


*メイン*
pd


メインは何種類からか選べるんだけど私はポーク丼を食べた
本当に美味しかった!!


*デザート*
k


迷わずガトーショコラ!

なんと、これだけ出てきて、美味しくて¥1,300なんて!!
コックさん(言い方古いかしら・・)は前はホテルで働いてたから、盛り付けは得意だとか!う~ん素敵。
素敵すぎて店内を撮ってない!私としたことが・・
【2005/12/20 22:02】 カフェ・グルメ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<Silent Waves Live@Hug cafe | ホーム | Joice on the table>>
comments
--はじめまして--
こんにちは。
はじめまして、福岡在住のcroroと申します。
ozonについて尋ねたくって、コメントさせてもらいました。
ちょっとozon場所が分からなくって、もし良かったら、ozonの場所を簡単に教えてもらえたら嬉しいです。
「はじめまして」なのに、お手数をかけてすみません。
【2005/12/24 16:35】 URL | cororo #-[ 編集] |
----
croroさん、はじめまして。
OZONは大名のn44とかa.p.cとかがある細い道わかりますか?その通りにあるビルの3階(だたと思います)です。本当におおまかでスイマセン<m(__)m>わからなかったら、言ってくださいね!
【2005/12/26 21:34】 URL | sauri #-[ 編集] |
--ありがとうございます--
分かりました☆
早速行ってみようと思います♪
【2005/12/28 01:05】 URL | cororo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/17-c616ef58
| ホーム |
