スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラガール
フラガールを観てきた
単に蒼井優ちゃんファンなので観たかった
オネエにドタキャンされたので
1人で久々に観たけど1人もやっぱいい(*^_^*)

フラガール

今週までのはず、だったので。
ハチクロも結局観てないし、と思って。
「花とアリス」観たときは、優ちゃんのダンスシーンに釘付けだったけど、今回もそんなシーンもあったし、最後のダンスなんか、鳥肌ものだった。またファンになった
mixiの蒼井優コミュで優ちゃんの回の情熱大陸が観れるURLがあった!最高~(*^^)v


フラダンスは感謝とか愛とかを全身で表現する踊りなんだと。
動作一つ一つに意味があるってなんかフラダンスっていい!

あと、優ちゃんが「きみこ」で、しずちゃん(南海キャンディーズ)が「さゆり」だった、1人なのに、ぷっ、とか笑ってしまった。
ちょっとキミコに電話したくなった(してないけどね)

映画自体もすっごくよかったし(何やらノンフィクションみたいだし)
音楽もジェイク・シマブクロだよ、最高~。


・・・が、せっかく余韻にひたりたくても、前の列にすっごいおばちゃん軍団×7名が食べる音やら笑ったりすすり泣いたり、うるさい(笑

この映画、巷では人気なのか?

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ところでもう少し先に公開予定で気になる映画を見つけた
ポスターみただけで好きそうだと思った

「虹の女神」
市原隼人・上野樹里・蒼井優

人は大切な誰かを失った時、何を考え、何を思うのだろう
そしてその後の時間に何を見出して生きてゆくのだろう
いつも側にいるのが当然の人の突然の死から始まる物語


って上野樹里って最近名前見るけど、誰?

ま、いいけど。
スポンサーサイト
【2006/09/27 21:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<< | ホーム | 脳に生かされている?>>
comments
----
福岡はいろんな映画やってていいな~!
鹿児島ではハチクロもやってないんだよ
唯一いい感じのセレクトで邦画も上映してくれてたとこも閉館しちゃって(シネコンに負けたみたい)さ。
上野樹里って、スィングガールズの主役の子だよ。
あと、大天使(?)ミカエル(?)かなんかいう映画と、
のだめカンタービレに出てるよ。
【2006/09/27 23:34】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
--*今度観る*--
【フラガール】楽しみにしてるのだぁ♪♪

それから、『きみこ』『さゆり』にはなんかうけたような…(笑)

あと、【上野樹里】は次の月9かなぁ?
主人公だと思う、ハイ。
【2006/09/28 15:57】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
*tomomi*ちゃん

シネコンってすごいよね~、昨日映画みてね、帰り着くまで10分くらいだった、近い~!
便利だよね、最近。鹿児島市内とか色々ありそうなのにね?あと、スイングガールズなんとなく観た記憶があるんだけど、覚えてない~(笑



*あゆあゆ*

ウケたやろ?しかも、さゆりはしずちゃんだし(笑)観に行く予定なんやね?
すごいよかったよ~!
【2006/09/28 20:33】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/171-06b6ea9d
| ホーム |
