スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜遊び
9/30(土)
ずっと楽しみにしていた
クラブイベント!!
朝5時すぎまで遊んだっ。

mazenta1

腹ごしらえは
「泰元食堂」
リンゴムシ様は前日も泰元に行ったらしく(笑
これは私が食べた「ホルモン定食」¥680

taigen1


リンゴムシちゃまが食べた「泰元食堂」¥1,000

taigen2


カツがまるでキムカツのように(といっても食べたことはない、笑)
うすい豚肉が幾重になっててジュースィ~ウマイ!!
ホルモンもなかなかですた。
安いし、雰囲気も良し、また行きたい!

で、STUDIO APARTMENT & freetempoのイベントへ。
大物2組だから、チケット完売だし買えない人も多かっただろうに(Jちゃんも)すっごい人だったけど、やっぱ行ってよかったぁ~!
どうやらフリーテンポファン多し?フリーテンポに変わったときの客のテンションがすごかった!rasmus faberの曲のときとか、すごかった(自分も含めて、笑)でもrasmusuのDJが今でも忘れられぬ。。

最後の方にグイグイ前に行ってタモさん、半沢さんの写真&動画撮りまくり(笑
あと、客で変な踊りの人がわんさかいたけど、暗くて撮れねぇ~!

とりあえず携帯で撮ったやつ(最悪)
そのうち動画や写真もアップしなおそう、うん。

mazenta2


↑一応ぶれまくりだけど、左が、見飽きたスタアパ、右が半沢さん。
タモさん、キモイ(笑)まじで。
この2人が揃ったときの写真のフラッシュがすごかった。
スポンサーサイト
【2006/10/02 20:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すいか | ホーム | ウエディングシンガー>>
comments
----
「キモイ」連発しすぎ(笑)

貴女の昔のHPで、貴女と私とタモさんの3ショットがあったのを思い出して、さっき眺めてきたよ(笑)
なつかシィ~
タモさんがちょっとタッキーみたいに見えた(爆
【2006/10/02 23:29】 URL | az #-[ 編集] |
----
だって~キモイやん?(笑)

あ、あれね、私もこの前みた。確かにタッキーにみえる。あとタモさんの日記見た?
半沢さんの隣には、例のボブで前の方にいた女の人が座ってたよ、やっぱ奥さん?
【2006/10/04 21:05】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/174-498d7e73
| ホーム |
