スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなくまわった1日の出来事
日曜、ふらで
お茶した・・・他

横から撮ると雰囲気違う感じだ、、

fura

①lassicに行くもののほとんど閉まってた
 あの店だけは開いててほしかった・・

②回帰水カフェに行くとさすがに会社自体閉まってた

③ふらでお茶した、そしてものすごく話した

④せっかく近いのでtohkiに行った

うすい皿と丸い器がちょー可愛かった
 
tohki


⑤カワイイイベントの葉書を見て、再び行きたかった
 おあと屋&カフェkaorisou25へ行った

 おあと屋のオネエサンは事細かく前お話したことを覚えてて驚き!
 やっぱり超キレイだ~!今宿のクリームパンとうーぱんのハチミツ  バターサンドは早く、早く食べてみたい!!!
 
kaorisou25では人が多くて、中に入ると、私を見る人が。
えっと・・・見覚えがあるけど、すぐ誰だかわからなくて。
「sauriさんですか?」と声をかけていただき、その瞬間に思い出した。hana*さん&アヤさんのお2人でした。
驚き~!偶然なのはもちろんの事、人を覚えるのが得意な私でも、以前ちょろっと一言二言お話させてもらったくらいだったので、雰囲気だけで、すぐにお2人を判別できなかった!すごい記憶力、ひょえ~!
しかも私、部屋着まっしぐらだったので、ちゃんとした格好しておけ ばよかった、チッ(笑 しかしお母さんがお2人のようだったら、
子供さんは自慢のママだよね~若くてオサレ。

そこで、あゆあゆの話が出てきたよ、あなた、色んなところに出没してるらしいねぇ、プッ(笑
しかしKさんの棚?ベットの部屋に隠してたときのってその材料?
今度見せてねん♪


・・・どうでもいいことだが、中居と中野アナがお忍び旅行したらしい、、(週刊誌を見てしまった、笑) 
スポンサーサイト
【2006/10/12 20:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タランタラン♪ | ホーム | 買いそうになった>>
comments
--*ひょぇ~*--

ayaさんに会ったのぉ??
ayaさんはねchairのアイちゃんの幼なじみなのよぉ♪
でも、イイナ。
私はayaさんに一度しか会ったことがなかとですたい!!

てか、そこかわいかねぇ~♪♪
俺も行きたいぞ!!

てかさぁ、また遊びにおいでよ!!
TVボードを作ったのだぁ!!
もうすぐ完成するよん!!
【2006/10/16 08:57】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
あ、そうなんや、
そういや、あゆあゆが、どちらかの、幼馴染とは言ってたね。
私もお2人には一度イベントでほんとに、ちらっとしかお会いしてないのだよ~驚き。
TVボードってあの白いやつ?
見せろ!
近々、例のビートルに乗ってる旦那さまがいる友達の家に(鞘谷)行くから、寄りたい!
【2006/10/17 19:38】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/178-36474e98
| ホーム |
