スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウキハ
ワイヤーもの、弱いんだな、これが。
どうしても行きたかった
shigatsu no sakana

shigatsu1
行ったはいいが、金がない(笑
かわいかった~(*^_^*)
ほんとに。
こんなのとか

shigatsu2


こんなのとか、ココロ奪われた

shigatsu3



前回行けなかった奥村カフェ(って言うんだね)にも行けてラッキ~!
古さがたまらない感じ
なんかこの日は鹿児島から来てるひともいて、驚いた、すげ~!
で、写真を撮りまくりながら、家中をうろうろうろうろうろうろうろうろ、した(笑)

和室の部屋
washitsu


お茶をするところ?縁側が気持ちよかった!
少し前まで病院の託児所だったとか。だろうよ。
落書きとか、汚れとか、そういう痕跡が。
(※私ではない↓)
okumura1


okumura2


2階の廊下
この写真は見てると、なんかイイかんじ。こういう写真はすごく好み。

okumura3



2階は小さな部屋が5~6室あって、寮だったのかな
広さがそんな感じだった

okumura4


okumura5



サイダーをたのんだら、これだった
まだこういうの、売ってるのね、ビンもかわいいなぁ
okumura6

スポンサーサイト
【2006/10/17 19:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<誕生会 | ホーム | 時差ヲカンジル>>
comments
----
こんばんは!いかれたんですね。
私とsauriさんのつぼにはまる超素敵なカフェですよね。
私はカフェにはフードやドリンクよりも“空間”を求めているのですが、ここはその希望をかなえてくれます。人が少なくてゆっくり出来ますね。
サイダーなどあるんですね、また行きたくなりました(^^)。
【2006/10/17 22:18】 URL | アジアン #-[ 編集] |
----
コンバンワ
ですね!古民家はやっぱツボですね。
しかし、あの入口はありえないですよね、
普通わからないですよね、笑。
サイダーはあま~くて何だか懐かしかったです
ぜひ飲んでみて下さいネ!
【2006/10/18 22:25】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/181-956d562d
| ホーム |
