スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生会
azちゃんの誕生パーチーをした
1度は行ってみたかったお店に予約
大成功だった(*^^)v

quattro1

コースにしたんだけど
これが女の子好みでリッチな感じのコース
主役もちょっとは気に入ってくれたようだ(自信過剰、笑)
というより、自分が一番満足してるのかもね(笑
とりあえず、皆、写真パシャパシャ撮りまくり(笑
シンプルだけどあったかい雰囲気と、わずか2人のウエイターの素早い仕事っぷりに気分は上々♪

quattro2


全部、すっごく美味しかったけど
やっぱり最初のプレートがかわいくて楽しくて私は好きだった

quattro3


美味しくて楽しいのがやっぱ一番だ、うん。
よい年になりますように・・・!!!!
いや、よい年にしようね!!
スポンサーサイト
【2006/10/17 19:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まもなく | ホーム | ウキハ>>
comments
----
ほんとにアリガトでした☆
美味しかったねぇ。
居心地も良かったし、他のメニューも気になるね。

前の日記のMちゃんが後ろ向きで写ってる写真が、なんか好きでした。
【2006/10/17 22:31】 URL | az #-[ 編集] |
----
いいえぇ!私の方が満足してたねえ^_^;
確かに居心地よくて美味しいからすごくいい場所だったね。

前の写真は撮りたいのに、あそこに座ってたから、「こっち向いたらだめ~」っていいながら写真を撮ったのだよ(*^_^*)
【2006/10/18 22:27】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/182-ffd1378b
| ホーム |
