【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まもなく
冬ですよ
気が早い?
寒いのは嫌だけど
早く来い来い冬の朝

fuyu no asa

今日はaの家にお呼ばれ。
マキマキのプリンロールを持ってオジャマしてきた

手早く料理してヘルシーで美味しいご飯を食べさせてくれた
しかしAはホントにかわいい
どうしてあんなにかわいいんだろう、この差は何?(笑

結婚式のDVDを見て、帰るころにはすっかり式帰りな気分
あまりに微笑ましくて癒された
そして思わずテレビを撮った
新婚家庭にはプラズマTVは当たり前?
なんか空間がほんわか。いい空間だ(*^_^*)

kekkonnsiki no dvd


それから、昨日で親友の子・アンナが1歳になりました
アンナおめでとう☆
それから、もう1人の親友がまもなく出産です
男の子なんだけど、もう名前は決まったみたい
アンナ、大きくなったなぁ、こうやって見ると
やっぱ子供カワイイ~欲しい~と思うのだ。

annna-1

【2006/10/18 22:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<久々に | ホーム | 誕生会>>
comments
----
マキマキって前でてたケーキ店さんの? ロールケーキ屋?
すごく気になるマキマキ屋。
プリンロール、食べたい・・・ (๑→‿ฺ←๑)

アンナちゃんおめでとう。(勝手にお祝い)
子供ってどんどんかわいくなるね~。
私の子も早く大きくならないかな。
【2006/10/20 14:26】 URL | no name #-[ 編集] |
----
no nameって・・・
yueさんですか?(笑
そうです、マキマキのロールケーキ美味しいんだよねぇ☆

あとアンナにはもう2・3ヶ月も会ってなくて、子供って大きくなるの、早いから、早く行かないとと思いながら・・・
【2006/10/23 21:30】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
あれ~。ごめんね。 no nameって全然気がつかなかったよ。
そう、yueでした。 そうだね、子供の成長はやいね~。
ちょっと見ない間に大人になっちゃうんだもん。びっくりだよ~。
【2006/10/26 17:26】 URL | yue #-[ 編集] |
----
いやぁ、しかしあの、おむつカバー
超かわゆい!!!
さすがですね。
私はこのままYちゃんを見ずに育っていくんでしょうね・・・一度生で見たいものです。。
【2006/10/28 14:57】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/183-6acb58e7
| ホーム |
