スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱん
教室に行った
mikkanさんの

pain1

ま、ほとんど喋りと食べ専門で、ははは(笑

とりあえず、
mikkan家の、パーツを数枚↓
いかがでしょう、いいカンジ。


クッキングペーパー?見事に写ってないでしょ!

pain2


私は何度も腐らせたワイヤープランツが生き生きしておりました

pain3


上~の方です

pain4


こういう小瓶とちっこい花は好きとです

pain5


mikkan家で私が一番いいなぁと思ったのは、
すごく明るいことと、緑ばかりなのに、きれいで、そして見てて癒される素敵~なお庭を持ってあるところですかね。

pain6


そして肝心のパン(*^_^*)
それから、かわゆい食卓

ごまのパン
pain7


ベーコンエピ
pain


かぼちゃのパンとスープとか
pain8



旨かったし、とりあえず喋った、というかいつでも喋るけどさ。。
美味しかったし、楽しかったでーす
あと、世の中には、すっげ~主婦多いなぁって改めて思ったナ♪


スポンサーサイト
【2006/11/01 20:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<山口 | ホーム | もうひとつ>>
comments
----
むずかしそうな成形のパンを作ったんだね!
すご~い!
おいしそう☆上手だね!
ご自宅で教室されてるの?
素敵~! 将来、そういうことが出来たらいいな~。
【2006/11/01 22:00】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
--***うらやましい***--

やっぱりカワユイなぁ…行きたかったぁ…食いたかったぁ…(爆)

4日は福岡?
【2006/11/02 12:36】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
え~。パンの教室行ってんの?
いいなぁ。
おいしそうだなぁ。 (๑→‿ฺ←๑)
しかし、すごくかわいい家だね。
私の主婦生活とはえらい違いだ・・・ 
【2006/11/02 15:07】 URL | yue #-[ 編集] |
--sauriちゃんへ--
ちょっとパソコンをサボってる間に…
こんなに可愛く載せてくれてとっても嬉しい^^
パン作り、とっても楽しかったね♪
おしゃべり専門は私もです。
しかし、sauriちゃん、写真の撮り方うまいっ!
キッチンペーパー写ってないしぃ(笑)このまま画像を登録したくなっちゃいました。ぷぷ。
【2006/11/03 20:58】 URL | mikkan #-[ 編集] |
----
*tomomi*ちゃん

貴女ならきっとできると思うよ、というか、何でもできるじゃん!チクチクもパンもお菓子もアクセまで。BGMのセレクトもきっとピカイチ、貴女の教室には遠くても通いたいものです☆



あゆあゆ
ゴメン、コメントくれてたんやね。
行きたいというより、食べたいやろ?(笑
千畳敷サイコーやった!きれいやね!



yueさん
いや、貴女の家もきっとかわいいはず。一度はいってみたいのです、かなわないかもしれないけど・・・Yちゃんのおもちゃとかも、写真に写ってるもの、かわいい!っていつも思ってます。



mikkanさん
どうでしょう、いい感じでしょ!?
確かに。mikkanさんも結構なおしゃべり好きですよね。イイコトです、うん。
しかし、sara*さん、大丈夫だったのでしょうか・・・事故。画像、持って行かれてもいいですよ、だって貴女の家なんですから(笑
【2006/11/05 09:46】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/188-d3de1e72
| ホーム |
