【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日という日
レディースデイ
今日観た映画
「虹の女神」
3つ観たいものがあって迷った

nijinomegami

でも、どうしてもコレが一番に観たかった
監督は違うみたいだけども、
岩井俊二の世界

蒼井優ちゃんも出てたしね、上野樹里の妹役で。
(はじめて上野樹里の演技をちゃんと見た)

ストーリーは意外や意外
けっこうおもしろかった
「そこに居るはずの人がいない」
人間が在るって、当たり前でいて、スゴイことなんだな、とおもった

あと、ビックリしたのは、観ていながら、ウチで観てるかのように
くつろぎ、笑ったりして、ふと我に返ることがあった(笑

しかしレディスデイとはいえ、たった5人、5人だよ!
なので、後ろの列に座っていた、アホ面の高校生2人組は
足を前の座席に投げ出していたよ、まったくよう・・

しかし、帰るときの映画の余韻がまたたまらん!!

しばらく、レディスデイの映画にハマりそうだ。。

【2006/11/08 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<イベントやるんだってさ | ホーム | 山口2>>
comments
----
それ、観たかったの!私も!
見に行きたいな~
こっちでもやってるといいな。
地下鉄(メトロ)に乗って、というのはペアチケットを頂いたので、今度見てきます。
【2006/11/09 00:12】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
----
やっほ!
これ、すごいよかったよ~!映像だけで、ストーリーはあまり期待してなかったんだけどさ。
上野樹里ってホント普通の女の子ってカンジだね!メトロ~って鈴木京香とか出てたやつ!?
私もあと2つどうしても観たいものがあるんだ~!映画観たら、更新してね!
【2006/11/09 19:59】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
常盤貴子と岡本綾(ってよくわからん。中村獅童の人だよね)と堤真一と大沢たかおのやつだよ。
見てきたら、更新するね。
いいな~、見たいな~。
岩井俊二って結構好きなんだ。
リリィ・シュシュはよくわかんなかった記憶があるけど。
【2006/11/09 21:43】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
----
ああ、そうそう、そういうキャストだったね!
岩井俊二は映像はいいけど、話はいつもイマイチだもんね~!
でも個人的に四月物語が一番好きだなぁ、そういえば、そのリリィシュシュにでてた男の子が、虹の女神の主人公だよね!?顔が似てるからそうだと思うんだけど~。
【2006/11/14 20:22】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
そうそう、どちらも市原隼人だよ。
でも少し前まではかわいい感じだったのに、こないだたまたまネットで観た画像がなんか悪そう?だった。。
あとね~、『ただ、君を愛してる』と『7月24日通りのクリスマス』が観たいです。
しかし、あおいちゃんが売れ線狙い映画に出ている感がして、なんかちょっといや~。
もっとアーティスティックな作品に出て欲しい。
(ラブドガンは意味わかんなかったけど)
【2006/11/14 23:36】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
----
おお、ワタシの観たい3作品、全部tomomiちゃんと一緒だ!(笑
そうそうワタシもあとその2つが見たいんだよー
ワタシも思います、あおいちゃん、もっとミニシアター系に出たらいのにね!ま、かわいいから何に出てもかわいいんだけどね!
【2006/11/18 10:29】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/191-44d3cbcc
| ホーム |
