スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イロイロいろいろ
また、井谷ビルに行っちゃった~
はじめにも行っちゃった~

20061119-1

やっぱフレンチトースト、ウマッ!!!
アイスもたまりません♪

はじめ20061119-02


しかしこの日は雑貨屋さんに行く、と思って
そういう格好をしていたのに(いちいち格好を気にしてしまう)
結局、靴とか洋服見たりした・・・後悔・・

久々にデパートとか行ったりした
で、
収穫したものは

パンツとキーケース!!
2つともかなり、かわいい~
パンツはtomorrowlandのだけど、試着のときはいい音楽が流れてて
なんだかルンルン気分だった
でもせっかくならHちゃんとこで買えばよかったなぁ

これにあわせて今度はちょっと高めのヒールが欲しい♪

そしてついでに行った無印でゆうこりん夫婦に遭遇!
買物するって行ってたし、無印だったので、まさかね、と思ったけど
やっぱりそうだった!
美男美女&長身(その上オシャレ)夫婦と一緒に話してるこんな自分が恥ずかしかったYO^_^;

警固公演の光のイルミネーション
街はもうすっかりクリスマスムード

光のオルミネーション

スポンサーサイト
【2006/11/20 21:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<髪の毛を切った | ホーム | sfret>>
comments
----
さりげない花がとってもかわいいね~。家でしようと思っても、なんか変。・・・センスの問題だよなぁ。(o・ε・o)
あ~、またおいしそうなモノが写ってる~。

街はもうクリスマスなんだね~。
ここ何年、イルミネーションも見てない気がする。。
クリスマスよりも、年賀状書かないと、と思ってしまう私はやっぱりもうオバサンなのかも。
いいなぁ、見に行きたいなぁ。
【2006/11/23 01:09】 URL | yue #-[ 編集] |
----
こっちには初めて書き込みます^^

お花とってもいい感じ。何の種類だろう。前に見た菊の一種かなぁ?タンポポみたいでかわいいね。わたしも部屋の花瓶がスカスカなのでかわいい花を見つけて生けたいです。
フレンチトーストが無性に食べたくなりました。。笑
【2006/11/23 17:42】 URL | ハル #-[ 編集] |
----
yueさん
そんなことな~い
貴女のセンスはとってもいいと思いますよ!
そうですね、年賀状!メンドクサイですよねぇ~^_^;今年の年賀状楽しみにしてますよ(←書けって言ってるようなもんですよね、笑)


ハルちゃん
いらっしゃい!
こうやって花を生けるっていいよねぇ、和みます。ここはホントにご飯も美味しいけど、このフレンチトーストは激ウマなのよ!食べてみてほしいわ~!
【2006/11/23 22:14】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/196-04d77959
| ホーム |
