【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気になったもの、色々
最近、流行や新しいものからはなれていたので、今日本・CD・DVDが一度に見れる近所のお店に行きました
なので、面白かった!

mma

□今日見た雑誌□

mama's cafe *こんなもてなしができるヒトになりたい!*
ku:nel
kyushu eyes
NO
ナチュラルな雑貨と暮らす 
*欲しいものだらけ・・でした*
n


nina's
*色んなヒトの部屋が見れた、なんてオサレなんだろう!*
nina


リアルシンプルがなかった!



□気になった、読みたい本□

スモールワールド・リモート/サタミシュウ
s


>隷属とは、すべてのものに対して寛容になること」という意味が最後には分かります

このレビューがすごく気になり、更に購読意欲が沸いてきた


□映画□

気になるものは、最近韓国映画が多い
ソニジンというドラマ?がすっごく気になる。
それから
「スカーレットレター」
「誰にでも秘密がある」
これを見ないといけない
【2005/12/26 21:22】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無印良品 | ホーム | 今日の一日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/20-f28ae40b
| ホーム |
