スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウィークエンド
12/1~2ノコト
イベント ト ボウネンカイ
12/1(金)
I depとdaishi daneのイベント
私たちはどちらかというと、daishi~を目当てに行った
だが、ナカムラ ヒロシ(idep)が
23時半頃からず~~~~っとまわしてて、DJをかわらない(-_-;)
私らのタイムリミットは3時。その手前20分くらいまでだよ、しかも。
確かに、かける曲は好きですよ、いい曲多いですよ、ノリノリですよ、
がしかしね、アキバ系かと思うようなライブとか誕生会?みたいなこと
は翌日仕事な私らにはどうでもいいことなんですよ!
結局目的のDJの曲は2曲くらいしか聞けず・・・
なんとなく消化不良なカンジなんだよ~!
しかも2時間しか寝ていないので、翌日の仕事中は死んだような目をしていたであろう、、、


12/2(土)
仕事から帰ってすぐに
姉とカオリちゃんと一緒に忘年会@花田商店へ。
すごい忘年会だった、ははは(自分も含めて、笑)
周りから見るとアレやばいよね、はははは。
シモも来ててよかった、また年末皆で集まってやろうね!
二次会のとこまで送ってくれてありがとう(*^_^*)
しかも帰りはえみちゃんが送ってくれた
久々にお酒も飲めたし、至れり尽くせりな一日
翌日死んだように寝たのは言うまでもない。。
スポンサーサイト
【2006/12/03 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ll Giro Del Mondo Degli Innamorai Di Paynet | ホーム | 明日から12月>>
comments
----
i-depの曲=アキバ系のあの歌手と客のノリ
っていうイメージになって、i-depちょっと好きじゃなくなったかも(笑)

もう、インディアンの顔のほうが印象深い。爆
【2006/12/03 23:16】 URL | az #-[ 編集] |
----
そうよね!そんな感じ
いやぁ、笑顔なんて思い出したくないよ~
インディアンの選曲もまぁまぁよかったよね!
あのノリ方もまた見たかったり、ぷっ(笑
【2006/12/04 21:21】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/202-6bd1abfa
| ホーム |
