fc2ブログ
そういえば書き残しておきたかったんだ
月がたまにすごい大きくみえて
色も黄金色で
こわくなるときがある
今日もそうだった

tuki20061206

いつもそういった瞬間に
写真を撮ろうとするけど
ほとんど撮れない

今日は小さくだけど写った
ホラ 黄金色
こんなに小さく見えるけど

運転する車からみた月は
クレーターまでくっりき見えて
見え隠れする度に大きく迫ってみえたり、
向こうの方に小さく見えたり。

一体どっちなんだよとか思う

今日は時間がたっぷりある予定だったので
azちゃんから借りた春のワルツのDVDを見ようとしたら
見れなかった・・・(+_+)

なので、昨日のちびまるこちゃんを録ってた分を見た
前も観たのに、また森迫永依ちゃんの演技に
何度も泣きそうなった(どんな感動映画でもめったに泣かない)
関根さん一家も泣いたそうだね

あの子の演技はホント人を引き付けるよ、すごい。
スポンサーサイト



【2006/12/06 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<超  長い  日記 | ホーム | >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/205-0d3616c4
| ホーム |