【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超  長い  日記
姉が陶芸教室で作ったものたち

20061209-1

ホントは電気のやつがよかったらしいんだけどね~
ローソク点けたら穴からの光はなかなか
かわいかった
ま、プロでもないわけだし、いいんじゃないっすか

暗くしてみた

20061209-02


先生の型紙借りて作ったってやつ
パクリ~パクリ~

20061209-3



この日に何年か前にプレゼントしてたポンチョっぽくもなるボタン付きのマフラーの着方を考える会
結局かわいい羽織り方を見つけたけど、本人はできない、っと。。。
せっかくかわいいのにぃ・・!

20061209-4



それから
rasmusのCDを買った
初回限定はこんなにカワイイジャケ。

20061209-5



中身は欲しかった曲とかお気に入りが入ってたので、余計にラッキー
それから他に試聴したもので、
MAKAIのsunriseがすっごい良くて欲しい!!!!!
欲しい欲しい欲しい欲しい~!!姉と2人で試聴コーナーでノリノリで聴きまくった♪
コレが入ってるコンピがあって、私の予想では、ツタヤで絶対レンタルで入ってくるって感じがするので、待つことにしよう。

16日にマゼンタでMAKAI/須永さん/スタアパのイベントがあるらしい
値段が何と、ご、5,000円!?(前売りは4,000だって)
何でだろう、と思ったら
akikoや、アヤちゃん(←ジャズトロの歌姫)とかくるみたい
29日の久留米のチークトゥチークでまた吉澤はじめのライブもあるみたいだし、行きたいよぅ、あそこでのライブは最高だったしねぇ。。



・無印で小物をちょこちょこ買った
 久々に1時間くらい居た 妹が狙ってるホットカーペット、ワタシもかなり迷った


・クリスマス抽選会のトップ賞が1日20万円お買い物だった
 当たったらこういう買い物する予定(妄想の世界、ほんと、どうでもいい内容、笑)

 化粧品  70,000(SK-Ⅱとかドンと買ってみたい、ゲランのクリームとかね)
 CD    30,000(これだけで、一応2~3ヶ月は満足)
 洋服   50,000(モール内なので、買うとしたら無印、バック屋はかわいいけど、高すぎなんだよ!)
 家具   50,000(カバーとか生活雑貨)


お願い!当たりますように!
【2006/12/10 12:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<光の街 | ホーム | そういえば書き残しておきたかったんだ>>
comments
----
5000円は高いねぇ。
でも楽しくなりそうなイベントやね。
こないだのが不発だったし、今年の締めにはいいかもね♪

以上、職場より(笑)
【2006/12/11 11:36】 URL | リンゴ虫 #-[ 編集] |
----
高いよねぇ!
けどakikoがちょっとねぇ(笑
前の酔っ払った姿はヤだよねぇ^_^;

でもでもお金が~~~!
【2006/12/12 23:28】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/206-27379957
| ホーム |
