【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば
沢山写真撮ったのに
忘れてた

20061203-01

ボウネンカイの翌日に姉といった窯元

すんごいかわいかったし
会社の人たちが沢山住んでる
あんなエリアにあったとは。。

20061203-02


お皿とかもいろんな形があったけど
全部かわいいんだなぁ、これが!!!!!

20061203-03


お姉の友達のまりこちゃんに教えてもらって
やっぱセンスのいい人に色々聞くのが正解だね


20061203-04


で、私ら姉妹は長々と話してそしてケーキ&コーヒーまでいただいて(しかも手作りなんだとか!)
来年にはtohkiさんでイベントやるそうだ
絶対行きたいな~と。


20061206-05





最近ツタヤがCD5枚で¥1,000キャンペーンしてるので借りるのに忙しいんだけども、なんと、今日
ずっとずっと欲しかったRiovoltがレンタルされてるではないかっ!!
もう嬉しくて嬉しくて~!
その代わり、レンタルされないだろうと予測して買ったCDが2枚もあったのにはショックだったが。。
最近ツタヤの商品はいいものが沢山あって嬉しい限りだ
運転も楽しくなる(*^_^*)
姉たん・yumetourakuコンビ・ヤチ、それからazちゃん!←きっと好みそうだから、CD待っててねん、激しいやつあげます(*^^)v
【2006/12/17 22:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヲ~ | ホーム | くま>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/209-3fa9dae5
| ホーム |
