【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ノコト
あと残すところ2日かぁ
会社のもちを飾るのは何故か私の役目
神棚とカウンター
なんだか今年は年末っぽくない


20061230

・タワレコにいったら、ラスマスとjazztronikの新譜が出ていた
 試聴したらなかなかその場から離れられなくなった(笑


・本屋に行った
 松雪が表紙の本、キレイでしばし見とれてしまった


・姉ちゃんが年賀状ソフトを買ったので私も使わせてもらうことにした


・本を2冊買った、読めるのか、私。この休み中に読みたい
 タイトルにやられた


・年賀状を作った
 一人ひとりを思い出しながら書いた
 面倒だなと思ってたけど、たぶんこういう時間は必要なんだな


・大きな出来事が2つこの気忙しい年の瀬にあった
 まったくついてない。でももっと不幸、理不尽なことは
 ありふれてるんだ、この世の中
 そう思うしかない今日この頃
 大丈夫かな
 今日はお世話になったこの部屋をキレイにしよう

 12/29と12/30は数年前の思いが蘇る
 そのときの日記は淡々としていて
 でも文章からはそのときの空気感が伝わってくる





 
【2006/12/30 14:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大晦日 | ホーム | tabby>>
comments
--あぁ--
なんだか哀しい空気な気がするんだけど気のせい?
もしくは私のテンションのせいでそう感じるのかしら・・・なんか似たような感覚で過ごしてるのかなって勝手に共感してしまった(笑)
【2006/12/31 00:34】 URL | リンゴムシ #-[ 編集] |
----
この時期はねぇ~なんだか(笑
なんか、貴女の文からもピンと張りつめたような、でもなんだかモヤモヤしている感じに見受けられたんだけど・・・
やっぱり変な人たちだねぇ!年賀状書きながら感謝してました、今年1年どうもありがとう<m(__)m>
【2006/12/31 10:48】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/214-796c6043
| ホーム |
