【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
salyu
no music no life

salyu

プラットホーム/salyu

いやぁ、あやちゃんやazちゃんが好きだというsalyuがやっと聴けた
最近はテンポの速い曲ばかり聴いていたのもあるのか
salyuの声に吸い込まれそうな感覚に陥った、しかもカワイイ人。
すでにファンになった(はやっ、笑)
車で聴く用に早速CDにやいた(*^_^*)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

夢で逢えたら/Dragon ash

昔は大のDAファンでありkjの声は大好き
こういう曲は今昔変わらず好き

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

A perfect sky/Bonnie Pink

Gyaoで以前みた沖縄ライブがよくてもう一度聴きたかった
昔、我が友kimikoがbonnieの大ファンで英語・スウェーデンなイメージ強し。紅白出たのを知らずショックをうける。。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Crazy for you/chara
恋はみずいろ

charaは昔から好き。1曲目はポップでyukiが歌ってたjoyみたいなイメージだなぁ。恋はみずいろはタイトルが好き
それから思い出せないけど、クラシックの曲に歌詞をつけたような曲
この曲は暗い感じがホントに大好き
charaの「ミルク」が入ったアルバムが聴きたくなった

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Top of the world/chemistry

ケミストリーって歌が上手だなぁくらいしか思ってなかったけど、この曲はかかってるのを聴いてかっこいい!と思ってかりた。
こういうヒットチャートにあるものでこういうものを見つけると嬉しくなる。ホントカッコイイ!!!
こういう速いものは単純にテンションをあげてくれるところがいい!
【2007/01/04 15:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カコナール2 | ホーム | 新年2日目>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/218-e48a72b5
| ホーム |
