スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします
まずは大晦日のコト
「三井グリーンランド」
で年越しをしました

mitui

誰が来る、とかわからないまま行ったのですが
どうやらクロスFMのイベント、それからクラブっぽい場所
がありました
クロスのイベントは「うたいびとはね」とかヒットしてる人が
きてたみたい
でもワタシたちはやっぱりハウスっぽい音の方にひかれるので自然と足はそっちの方へ向いて歩いていました
で、園内を大まかに見た後、
「スピンマウス」「NIO」に乗りました
叫んだ!今年最後の絶叫です(笑)

23時半すぎにカウントダウン会場へ。
そこで2006年の瞬間に花火が2006発上がりました。
hanabi


これは2006年1発目の瞬間です
キレイだった☆

それから一緒に合流予定だったY君達とは結局会えず(携帯電話が21時過ぎから規制されてた?みたいで繋がらなかった!こら、ドコモ!)
ニセルミナリエをみて(いつかは本物が見たいよ)
帰りました

ru

スポンサーサイト
【2006/01/03 13:39】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初詣~初おしゃべり@king kong | ホーム | 無印良品>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/22-c69a1430
| ホーム |
