【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また休んだ
病院に2件も行った
というか
どれだけ薬代に使ったっけ・・
内科と耳鼻咽喉科どちらに行くか迷ったあげく
風邪からきているはずなので、
とりあえず内科に走った

扁桃腺はもともと大きいですね
そんなに腫れてはいないので、治らないようであれば
耳鼻咽喉科を受診してください、だって

結局、風邪薬、咳止め、痛み止め、イソジンを処方された

帰ってネットで見ていると色々すごいことが書かれていて
ちょっと驚いて怖くなってそのまま耳鼻咽喉科へ行った

結局ネットなんかで書かれていた「声帯炎」だった
あまり喋らないほうがいいよ、と言われた
おしゃべりな私にはきつい(笑
喉の痛みもほとんどないので、忘れて普通に話してしまいそうになる
しゃべれないってキツイなぁ。

耳鼻咽喉科では抗生物質、炎症止めをもらった

一日で2件、診察代で併せて約2,000円、薬代で約1,500円
最近薬局で買った薬やのど飴など約6,000円~8,000円ほど
今回1万以上使ってる(+_+)

今年は大吉だったけど、けっこうついてない。
また大きな出費もあるし、金運がダメなのか!?
また働かないと(>_<)
【2007/01/11 17:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<届いたよ | ホーム | モーリス>>
comments
----
あれれ、大丈夫?ちょっと辛いね。
私は風邪でよく喉やられるけど、電話できんし困るよね・・・
休みますの電話もキツいし(笑)
金運ねぇ、風水なら西に黄色がいいらしいよ?笑
お大事にね。来週元気に会えると良いな。
【2007/01/11 21:46】 URL | リンゴムシ #-[ 編集] |
----
皆からハスキー声のほうがかっこいいとか言われるよ・・(笑
そっかぁ、西に黄色ねぇ、黄色のものがないから、買わないとなぁ(笑
来週の鍋、楽しみにしてます!それまでに治すぞ~!
【2007/01/12 20:21】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/222-92f370ea
| ホーム |
