スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グチと本屋
昨日のテレビを観てからか、何故か仕事に夢中だった(笑
私の仕事じゃないのに
源泉徴収票を税務署用に分けたし10市町村に送ったし
(一体どんな範囲で通ってるんだ、つー話)
明日の準備もできたし
ただ派遣2人がまたドタキャン、まったく(-_-;)
だから嫌いだ!時間を返せ~!
何でそんなに非常識人が多いのか!?
涼子がどうやら派遣社員?のドラマをやってるようだが
見る気にもなれない
というか美化されてしまってこれ以上変な派遣が増えたら怖い(>_<)
派遣から紹介されて来る人って一概には言えないけど
ルーズ、意味がわからない人がホンットに多いから
ごくわずかにいる、まともな人達を社員に登用してあげれば?とココロから思う。確かに人件費は大幅に削減できるけど、手間はかかるばかりなのよ、とほほ。

派遣会社も山ほどあるけど、ほんとどうしようもない会社が多い
あんたはバカか?と言いたくなるほど何度も言わないと覚えない。
信頼してる会社の人ほど人間不信になり会社を辞める、だから困る
しかもただでさえ人が増えて大変なのに、こう毎回じゃぁちょっとねぇ!


+未来の私へ+

今日はのどもイマイチな感じだったけど久々に本屋に行きましたよ
ホントはビレバンに行きたいけど、まだ本調子じゃないので、様子見ってことで。やっぱり行ってよかった

振袖の雑誌にココちゃんが載っていた、かわいー。とりあえず見る。
kyushu eyesの表紙にドキっとして誰かと思えば加瀬亮だとか
ああ、この人がそうなんだ、よく名前をきくなぁ。
そういえば周防監督のそれでもぼくはやってない、も気になってた
(見たくはないんだけども)こんなにカッコイー人だったんだー
そして中をパラパラ、アナウンサー特集があって
タバタっちが載ってた、かっちょい~!
それからもう随分前に出てるはずの「働きマン2」を買いたかったのに
なかったので、ファッション雑誌を見る。
ほとんど若者向け~みたいなので、つまらない
IN REDは涼子だぁ~と思ってみたかったけど付録ついててすごく高いし、輪ゴム付で見れず。BOAOの最新号が出ていたので
「わぉ☆」と思って立ち読み。この雑誌は好き
かわいい、ちょっとルーズなような大人なようなわりと年齢高めな人対象にしてる感じがすき。この前の号はアクセとかブーツとかコートとか、雑誌にセレクトされているものがほとんどが、かわいすぎた。
高すぎて買えないので(というか諦めがつく、笑)何度も眺めて妄想させてもらった。
今号は買うほどでもないかな~と思ったので買わず(ケチ)
というか載ってる人みんなオサレさんだよなー。

これが今日の私でした、ちゃんちゃん
スポンサーサイト
【2007/01/15 19:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そういえば | ホーム | ヒトリゴト>>
comments
----
派遣って受け入れ側も大変なんだよねぇ。
私はあのドラマ観てるけど、怖くなりました。
派遣てそんな扱いなんだ・・・って。
でも、きっと派遣で働くことになると思うから、「まともな派遣社員」になれるようがんばります。
【2007/01/15 23:35】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
----
こんばんわ♪
大変だよう~いつも派遣に振り回されっ放しだよ(>_<)
派遣会社も色々だから厳選してね!私が思うに、特に大きなところが報連相がなってなくてダメなところが多い感じだよ~。
【2007/01/17 22:44】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/225-61503a31
| ホーム |
