【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KAHIMI~
オネエちゃ~んと一緒に昔のDVDを観た
脳が生き返った

kahimi

昔の、小西さんとショコラが司会でMONDAY満ちるゲストの番組と、昔のトップランナー、はなちゃんが司会の、カヒミゲストで

あまりに懐かしくてやっぱりいいわ~!!
でもコーネリアスが曲作ってるときが一番よかったけどさ♪
高校時代を思い出す

毎週金曜日の23:10からNHK-FM「カヒミのミュージックパイロット」を毎回カセットテープで録音してお金ないからティッシュケースの空箱にてんとう虫の包装紙をのりでペタペタくっつけてカセットケースにしていたなぁ!懐かしいなぁ(*^_^*)
当時、周りがカヒミなんて誰~も知らなかったけど・・

おかげで最近なんだか車の中の音楽に飽きてきてて、明日からきっとネオアコ~Gポップがかかってるんだろうなぁ~にはは。
ブリッジとかも聴きたいどー。
【2007/01/17 22:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<誕生会 | ホーム | そういえば>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/227-1a2c8417
| ホーム |
