【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた誕生会
1/21はお姉ちゃんの誕生日
っつーことで昨日は誕生会
私も妹もケーキを買ったので
ケーキだらけだった

20070121

おねーちゃんへのプレゼント、よっちゃんランプ
サプライズで喜んでた(←テンション低いので、多分、笑)

ケーキは妹がハイデルベルグでフルーツケーキ

20070121-02


私はお気にのハニーミエルで色んなケーキを人数分
加藤ローサ+伊藤ちゃん(北陽の)÷2の店員さんから買った
相変わらず多かった~わたしが食べたのは生チョコケーキ

20070121-03


*****今日のこと*****

*会社で全身のじんましんがキモイ!と何度も言われた(笑

*スマスマ、楽しみにしてた、イ・ヨンエが出ててよかった!チャングム~!
あと「I can't give you anithing~」はありゃ、ギャッツビーだ!
ギャッツビ~ギャッツビー♪やっぱりかっちょいい歌だ♪
ソフトバンクのキャメロンディアズが電話しながら歩いてる曲も好きだ

*声が出るようになって♪
 口ずさむのはムテキノリアリズム(*^_^*)
【2007/01/22 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おめでとう! | ホーム | 誕生会>>
comments
----
おねえちゃんお誕生日オメデトー! .+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

体調少しは良くなった?
全身じんましん出てるの?たいへん。無理しないようにね。。。 
お大事に。。
【2007/01/23 00:15】 URL | yue #-[ 編集] |
----
こんばんわ~!
体調はよかったけど、全身気持ち悪いことになってました(苦笑)しかし治りかけたら、今度は筋を痛めたり、またまた風邪っぽかったり・・(-_-;)
どうでもいいけど河野さんが梶田さんの後を継いだみたいです、すごいですね・・・
【2007/01/24 19:31】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
えっ!!
なぜ・・・
そろそろK宅におじゃまして、いろんな話聞きに行ってみます。
体、大変そうだね~。ゆっくり休んでね。
【2007/01/25 00:18】 URL | yue #-[ 編集] |
----
ねえ!びっくりでしょ!昨日、河野さん来てましたけど、具合悪そうだった~!
しかし昨日は男率が多くてなんか具合悪くなりそうでしたよ(笑
【2007/01/27 12:24】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/229-391d2cc9
| ホーム |
