【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初詣~初おしゃべり@king kong
初詣は高塚愛宕地蔵尊に行きました
遠かった~!でもなんか初めてお正月な感じがして良かった!
温泉にも入ったし、満足
大殺界のド真中にいる姉にお守りを買いました
(効くかなぁ・・・)
それから誰かさんがオススメの想夫恋の焼きそばを食べて北九州へ
ココは最初行った時はイヤだなぁと思って入ったけど、食べると美味しい、実は年が明けて2回も食べてしまった・・

kinnkonn

北九州ではりんごむしちゃんとなおむちゃんが実家に帰ってる、というコトで1月末で閉まるキンコンへ行きました
まずは上にホイップがのったミルク系カクテルで乾杯

それからトーク、トーク、トーク
やっぱ女同士って話が楽しい!!!
色々話ができて嬉しかった~!
変な心配をしていたけど、幸せそうでよかった☆

2杯目はジュースにしました
カラフル*
karafuru


【2006/01/03 13:54】 カフェ・グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バーゲン!! | ホーム | 大晦日>>
comments
----
いやはや、ヘンな心配をさせちゃってごめんねf^_^;
コトバは時に、大袈裟になっちゃうのよねぇ・・(笑)
Gくんにもよろしく言っておいてね。
【2006/01/03 20:46】 URL | りんごむし #-[ 編集] |
----
女同士ってすんごく楽しいですよね!
なんか、もう、
話が止まらない、止まらない!

いつか、sauriさんと*tommy*と
乙女会が出来たらステキですね★
【2006/01/04 01:55】 URL | sayaLin #-[ 編集] |
--*sayaLinちゃん*--
うん、すごい楽しかったのよ~!
普段のストレスとか吹っ飛んでいく感じ!
そうだねぇ!tomomiちゃんとも、sayaLinちゃんともお会いしておしゃべりしたいワ♪
ただワタシは乙女からはほど遠いのよ・・・^_^;
【2006/01/04 23:04】 URL | sauri #-[ 編集] |
--*りんごむしちゃん*--
やっほ、お疲れちゃん。
心配したぁ、色々想像しちゃって。。
でも幸せそうで何よりだよん♪
なんか逆に花火の話とか興奮したよ^m^
【2006/01/04 23:07】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/23-8fdcff1d
| ホーム |
