【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとこさ
美容室に行けた
忙しい週末だったけど
無事に1週間終わったって感じ

20070128

なかなか写真に上手に残せないなぁ
切った当日はセットがバッチリだからなぁ

想像以上におくて、お気に入り♪
だが、明日からセットができないので意味がない(笑
今度は反対側がわずかにストレート
セットがバッチリすぎて何度も見てしまうどー
今日限りの命とは・・・(+_+)


・あゆあゆが元気でよかったです
・イベントで沢山の人とお話したけど、洗顔何使ってるか聞かれた
 何で?(笑
・気になるコトバがあった、とっても嫌な感じだった(-_-;)
 きっと何気なく出たのか知らないけど、
 そういう風に思ってるんだ、と落胆した
・今日髪の毛を切りにいって不思議な感覚だった
 明日からどうやって、セットしたらいいのー?
・明日から戦いだ、覚悟しないといけないど(>_<)
 頑張れるか?ムムム・・

【2007/01/28 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<50回目のファーストキス | ホーム | 素晴らしい日々/beret>>
comments
----
もう7月から髪の毛放置です。
カラーも4月に入れたっきり。。
10月に自分でしたけど意味なかった。
美容室にいけて羨ましいです。
いつも凝ったスタイルだね~。
かわいい☆
【2007/01/29 00:07】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
----
こんばんわ~7月だったら結構経ってるね!でもね、せっかくセットしてもらっても自分ではうまくできないので、1日限りの命でした・・
そうそう、日記、嬉しい展開でtomomiちゃんの日記みながら1人ほくほくしてるよ(*^_^*)
【2007/01/29 23:45】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
ありがとう。
おかげさまで、すったもんだの末ようやくです。
でもまだ全然正式じゃないの。
うちの親の許可がおりただけで、むこうの親とはまだちゃんと話してないから。
でも一歩前進かな。
相変わらず、毎週ケンカしてますが(汗)
【2007/01/30 00:17】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
--**その節は**--
ありがとよぉ~!!!!!!
かなり、嬉しかったよぉ!!
しかも…お似合いまで言ってくれてさぁ。

しかぁ~し、あの後大げんかよ!
1時に電話がかかってきて
迎えにきてくれん?
って…ありえない(怒)
もちろん、即拒否したけどね。
一人だったら行くけど
けど、一人でもそんな夜中に来てとか
普通はカノジョには言わないよね??

…と思うのは私だけでしょうか?

入籍して一週間しか経たないのに
もう嫌!!
と思った、瞬間だったけど…
一応は言うべき事はたくさん言いまくりました(笑)

やっぱ私らしいね(爆)
【2007/01/30 11:31】 URL | ☆あゆあゆ☆ #mQop/nM.[ 編集] |
----
*tomomi*ちゃん

そっかーでも、一歩でも前に進めたのなら、いいことだよ!何かずっと見てるから、自分のことのようにうれしくなりました。どんなお部屋にするのかなぁ、とか勝手に妄想しちゃいます(笑



☆あゆあゆ☆
ははは、殴られたって言ってたね~、しかし約束守れないなら、最初から言わなけりゃよかったのにね!
>言うべき事は言いまくった
はい、貴女らしいです(笑
それから、彼女ではなく、もう妻だよ(*^_^*)
【2007/02/01 22:07】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/232-354da76a
| ホーム |
